TOP > スポンサー広告 > マネーパートナーズFX-nanoの決済期限が無期限に

TOP > FX会社 > マネーパートナーズFX-nanoの決済期限が無期限に

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : en.SPA 11春
次の記事 : 最近のZuluTrade成績

このページのトップへ

マネーパートナーズFX-nanoの決済期限が無期限に

マネーパートナーズがやってくれましたね。

過去に何度か記事にはしていて、いつかはやってくれるだろうとは思っていました。レバ25倍規制を前にして、大胆な変更を入れましたね。他社も続くかもしれませんけど、これはかなりキツイと思います。とにもかくにもマネーパートナーズが先陣を切りました。

マネーパートナーズのFX-nano口座で、決済期限なしを選べるようになったようです。これは凄い。

何がどう凄いかというと、この口座では100通貨単位で取引できるわけです。以前は、週をまたいでポジションを持てませんでした。強制決済されたわけです。ちょっとした練習用としては、十分な役割を果たしていたと思います。ただスワップ目的では、全く使えない口座でした。

4月の初め頃に仕様の変更が入ったようですが、ポジションを無期限に持てるようなったようです。

つまりどういうことか? 積み立てしやすくなったということです。豪ドル円なら100通貨で9000円前後、ランド円になると1200円です。毎日買いポジションを積み立てられそうです。

決済期限は無期限にでき、スプレッドは1銭。対象通貨は8、1日の取引数量上限は20000ですけど十分過ぎですよね。

いや、サイトの方を確認したのですが、そういう事っぽいです。ちょっと信じられないですね。なんか見落としている点があるのではないかと、疑心暗鬼に陥っています。

いつかは無期限にしてくれるだろうという読みがあったので、マネーパートナーズの口座そのものは既に開設済みです。しかし実際になってみると、一歩引いてしまいました。


外為


疑っていても仕方がありません。長期において、円安にぶれるのは確実と思っていますので、ぼちぼちと積み立てしてみようかと思います。

本当にこつこつとポジションを建てて、スワップ収入が入るのなら、ランド積み立てブログでも作りたいところですね。毎日100通貨購入で、面白くも何ともないかもしれませんけど。
関連記事

前の記事 : en.SPA 11春
次の記事 : 最近のZuluTrade成績

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。