TOP > スポンサー広告 > 最近のZuluTrade成績

TOP > 取引結果 > 最近のZuluTrade成績

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : マネーパートナーズFX-nanoの決済期限が無期限に
次の記事 : ZuluTradeにフォーラムとカレンダーが追加

このページのトップへ

最近のZuluTrade成績

ZuluTradeの運用結果を報告していませんでしたが、ぼちぼちとやってはいました。しかし相当に絞っているのと、新しい方針で選ぶ暇がないのもあって、ほとんど取引がない状態です。ちなみに2週間ほどで+1%ない程度の運用結果となっています。

これの何がいいかというと、精神的に凄く楽です。仕事が忙しいというのもあるのですが、全くZuluTradeを見ていない日が結構あったわけです。放置の自動運用が夢だったので、この状態は心地よい状況でもあります。

方針としては間違っていないと思うのですが、ある程度高いリターンを求めたいのも正直なところです。このブログを見てくれている方の大半も、やっぱり派手なリターンを期待しているのではないでしょうか。

その為のZuluTrade Analyzer開発。データの更新はしていますが、開発が滞っています。ゴールデンウィーク中に作業を進めたいところです。

皆さんご存じの通り、S&Pが米国債を格下げしました。全通貨に対してドル安が進行中です。円だけではなく全通貨に対して下げているのが、今までと違う動きでしょうか。

もうしばらくは、ドル安が続きそうな雰囲気です。まとまった円をドルに変えて、日本のFX口座と同じ程度の入金をしようかと思っています。そこから長期の本気バトルの予定です。今の調子だと6月近くになるかもしれませんね。

焦らず気長に続けていくつもりです。以上、現状報告でした。
関連記事

前の記事 : マネーパートナーズFX-nanoの決済期限が無期限に
次の記事 : ZuluTradeにフォーラムとカレンダーが追加

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。