TOP > スポンサー広告 > ZuluTradeにフォーラムとカレンダーが追加

TOP > ZuluTrade > ZuluTradeにフォーラムとカレンダーが追加

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。



前の記事 : 最近のZuluTrade成績
次の記事 : ZuluTradeの高度なフィルターが進化その2

このページのトップへ

ZuluTradeにフォーラムとカレンダーが追加

見れば誰でも分かるのですが、ZuluTradeの歴史の一部をつづるということご了承を。

ZuluTradeにカレンダーとフォーラムの機能が追加されました。正確にはカレンダーは新規追加で、フォーラムはこっそりあったのが表に出てきました。

カレンダーとフォーラム

見ての通り、トップのメニューに追加されています。かなりみっちり詰まってきました。これ以上、入らないのではないでしょうか。

カレンダーの機能ですが、直近の為替経済指標の予定、結果が表示されます。悪い機能とは言いませんが、ZuluTradeに追加する機能ではない気がします。その内、ドイターの経済ニュースまで出てきそうな勢いですね。

シグナルプロバイダーにうまく結びつけられれば面白そうですが、私にはいいアイデアが思い浮かびません。何かをやってくれそうな気配を感じるので、今後に期待です。

フォーラムは昔からあった機能です。重要そうな機能の割には、分かりにくいところにリンクがありました。意図して隠していたっぽいのですが、ついに表舞台に出てきました。

基本、英語です。日本語のスレはなく、スペイン語、ドイツ語、中国語、リトアニア語らしいスレがあるようです。と、最後のリトアニア語はかなり謎です。シグナルプロバイダー、フォロワーの数共に、多い方ではないのですが。

ZuluTradeの中に、そこの国の人が結構いるのではないかと推測中です。

で、日本語のスレがないのは、日本には2chがあるから除外したのではないかと。これは半分冗談で、日本人は律儀に英語を頑張る、もしくはあまりクレームをつけないせいかもしれませんね。

余談ですが、メールを送る場合、日本語をGoogle翻訳で英語にして送るぐらいなら、そのまま日本語を送った方がいいそうです。

私が英語を書く場合、日本語を翻訳に通してから、細かく手直しを入れています。無駄に時間がかかりますので、翻訳に頼らず英語ができるようになりたいものです。
関連記事

前の記事 : 最近のZuluTrade成績
次の記事 : ZuluTradeの高度なフィルターが進化その2

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
