TOP > スポンサー広告 > ZuluTradeの高度なフィルターが進化

TOP > ZuluTrade > ZuluTradeの高度なフィルターが進化

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト


前の記事 : ZuluTradeの高度なフィルターが進化その2
次の記事 : 利益チャートの表示が変わりました

このページのトップへ

ZuluTradeの高度なフィルターが進化

ZuluTradeの高度なフィルターですが、別物と言っていいぐらいに機能が強化されました。検索条件の項目数が倍以上に増えています。

高度なフィルター

全てとは言いませんが、主要な値を用いた検索ができるようになりました。この機能強化は大変素晴らしいですね。

開始日、終了日となっている和訳は明らかにおかしいですが、検索条件の最小値と最大値という意味なのでしょう。

私のところで開発しているZuluTrade Analyzerですが、この手の機能を色々と入れるつもりでした。先にやられてしまったという思いと同時に、やれるなら最初からやってほしい機能でもあります。

以下、少し話が変わります。

ZuluTrade Analyzer開発当初から分かっていたことではありますが、本家と差別化を図るのが難しいです。なにせ毎週のように改善なり、改悪なりの仕様変更をしますからね。

少し前に、別の方がやっていた分析系サイトが閉鎖されたという話をしましたが、この辺が大きな理由の1つだと思います。自分のやっている事に意味があるのか? そんな自問自答の連続ですからね。

現状、私には差別化の方向性が見えています。できるかどうかは分かりませんが、ZuluTradeというシステムの性質上、本家が絶対に提供しないであろう機能を実装したいとも思っています。なので、まだまだ開発は続けるつもりです。

が、ZuluTradeが本気になって完璧なものを実装してくれるのであれば、それが一番なんですよね。そうなったら私は余計なことは考えずに利用して、稼ぐだけです。

ここ最近のZuluTradeの変化の激しさは尋常ではないので、1年後ぐらいには究極のFX自動売買システムになっているかもしれません。
関連記事

前の記事 : ZuluTradeの高度なフィルターが進化その2
次の記事 : 利益チャートの表示が変わりました

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

今回の変更について

お久しぶりです。
以前から、貴兄のブログを拝見しています。
また、以前、質問をして、ご丁寧な回答をいただいております。
さて、今回の変更は、一見かなりいい検索機能のように思えますが、
実際使ってみようとすると、全く使い方がわかりません。
まず、勝率80%&期間10週以上・・のような単純な検索でさえも、全部で10名
程度しか現れません。
いったいどのような条件が他にかかっているのでしょうか?
また、貴兄のご指摘のように、開始日・終了日に、例えば、「平均トレード期間」
の欄に、0hと24hを入れてみましたが、全く機能しませんでした。
zulu自身に聞いても、ちぐはぐな回答しか得られないと思いますので、
おわかりでしたら、ご教示いただけますでしょうか?
お願いいたします。

Re: 今回の変更について

zulu 使ってます!さん

初めまして。では、ないようですね。

ひとまず返答として記事をアップしました。
多分解決するかと思いますが、解決しないようであれば質問してください。

>zulu自身に聞いても、ちぐはぐな回答しか得られないと思いますので、
>おわかりでしたら、ご教示いただけますでしょうか?

微妙な返答が来るんですよね。相手も日本語をよく理解しているわけでは
なさそうですからね。

では。
このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
