TOP > スポンサー広告 > ZuluTradeにブローカーが追加されたのか?

TOP > FX会社 > ZuluTradeにブローカーが追加されたのか?

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : 利益チャートの表示が変わりました
次の記事 : レバレッジ(証拠金率)と強制ロスカット

このページのトップへ

ZuluTradeにブローカーが追加されたのか?

珍しくZuluTradeから「ZuluTrade partners with FXCM Russia!」という件名のメールがやってきました。そのまんまで、提携先にFXCM Russiaが追加されたようです。特設サイトは次です。>特設サイト

ZuluTradeのページを開き、口座開設の中身をチェック。が、それらしきものが見あたらない。FXCM UKは前からあったけど、russiaが見つからない。メールの内容は正しいのだろうか。

そんなことを思いながら、もう一度確認。今度はブックマークからではなくメール本文にあるリンク「Click Here」、日本語で「FXCM Russia でライブ口座開設いたしますにはこちらをクリックして下さい」をクリックして、口座開設、新規ライブ口座の作成に入ると、いつもと挙動が違っていました。ブローカーの選択ではなく、FXCMの口座開設となります。

それでもrussiaではなくUKと表示されているのですが、各種入力をして先に進むと、更に挙動が違うのかもしれません。難しいインターフェイスですね。

そう言えばFXCM UKですが、今年の1月頃に日本居住者の口座開設はお断りになった筈です。どうしてもと言うことであれば、russia経由でFXCMのZuluTrade口座を開設できるのかもしれません。

しかし、アルファベットでない言語は欠片も読めませんね。日本人で読める人はどれだけいるのでしょうか。

今回のメールはちょっと違和感を感じました。ZuluTradeのメールというより、FXCM RussiaがZuluTradeに依頼して出してもらった広告メールっぽいです。かなり適当なページですし、ZuluTradeの仕事っぽくありません。タイトルが「Untitled Document」なのは、さすがにどうかと。

という感じで、色々と想像しながら読むと、また違った見方ができるものです。真意の程は不明ということでご了承を。
関連記事

前の記事 : 利益チャートの表示が変わりました
次の記事 : レバレッジ(証拠金率)と強制ロスカット

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。