TOP > スポンサー広告 > ZuluTradeで気づいた3つの機能

TOP > ZuluTrade > ZuluTradeで気づいた3つの機能

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : 爆損
次の記事 : ZuluRank雑感

このページのトップへ

ZuluTradeで気づいた3つの機能

私が最近になって気づいた、ZuluTradeの3つの機能について記事にします。私が最近知ったのもあれば、ちょっと前から気づいていたけど、記事にするまでもないかと放置していたのもあります。今回私が記事にしたものは、大昔から知っていたよという方が多いかと思いますが、その辺はご容赦を。知らないものがあればラッキー、というスタイルで読んでいただければと思います。
ZuluTrade機能1

まずは一つ目。マイアカウント内のポジションの一番下に「シグナルプロバイダーを選ぶ」という機能があります。シグナルプロバイダーを選択してトレードを表示ボタンを押すと、該当のプロバイダーのトレードの一覧が表示されます。これの面白いところが、濃い色の部分は自分も連携して持っているポジションで、薄い色の部分は設定、ブローカーのシグナル拒否等によって、自分の口座では建てられなかったポジションとなります。なかなか便利な機能ですね。


ZuluTrade機能2

二つ目。マイアカウントの履歴のチャートですが、月別の棒グラフを表示できるようになりました。Monthlyのチェックボックスをクリックしますと、棒グラフで表示されます。視覚的に分かりやすくて、なかなかいい感じの機能ではないでしょうか。

ついでですが、オープン日の日時をクリックしますと、該当取引の詳細を確認できます。発生したスワップなども確認でき、気になったら確認してみるといいのではないでしょう。ポジションを持っていた時の為替相場の値動きまで見られます。が、これはかなり適当な感じです。

ZuluTrade機能3

マイアカウントの履歴のチャートですけど、任意のプロバイダーにチェックをつけて、各プロバイダーの取引結果を合成したチャートを表示できるようになりました。以前は全部、もしくは特定のプロバイダーの成績しか表示できませんでした(だった筈)。私はいい使い方を思いつきませんが、とりあえずご報告ということで。

以上、3つプラスαの紹介でした。

ZuluTradeでは小さいものから大きいものまで、毎週のように変更が入っていますね。ほとんど間違い探しのようです。私も暇つぶしに色々見ていますが、どこからどこまでが最近の更新なのか分からなくなります。私も知らない機能が、たくさんありそうです。
関連記事

前の記事 : 爆損
次の記事 : ZuluRank雑感

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。