TOP > スポンサー広告 > +2% ZuluTrade取引結果03/21-03/25

TOP > 取引結果 > +2% ZuluTrade取引結果03/21-03/25

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : ZuluTradeに国別検索(Search by Country)追加
次の記事 : ZuluTrade Alchemy

このページのトップへ

+2% ZuluTrade取引結果03/21-03/25

ZuluTradeの運用結果です。先週に引き続き2%増という結果に終わりました。いい感じです。額に満足していませんけど、安定して利益を出し続けることが一番重要です。近いうちに桁を増やした運用に切替えるつもりなので、そうなれば利益も桁が増えます。引き続き現状を維持したいと思います。

含み損を抱え込み中です。1つはFINAL。もう1つは自分がやっているシグナルプロバイダーの分で、正直言って下手くそです。ここを見ている方かどうかは分かりませんが、日本人フォロワーが一人います。見ている方だったら、申し訳ないです。

今週の相場は火曜までは様子見で、あとは普段通りの運用に戻しました。原発問題が片付いたわけではないので、いざという時は即運用をストップします。しかしこの状況でいざという時となると、原発の大事故、大きな余震の発生ぐらいしかなく、為替云々関係なく起きないと思いたい。いや、起きないと信じます。

ZuluTradeに大きな変更が入りました。ZuluTrade Alchemyという名のフォロワー一覧、国別一覧が新規に追加された機能です。私はデータの面から細かな監視を続けていますが、ここ数週間は裏側で大きな変更が入っています。プレリリースを出しているわけでもないので、気づかない人は一生気づかないまま終わるのかもしれません。

ランキングも大きく変わりました。順位付けアルゴリズムの変更で、とんでもなくランキングが変わりました。いつまでもSystemsFX Liveが一番に居座っているのはどうかと思っていましたが、それにしても凄い変わりようです。無名プロバイダーが前に出てきましたので、フォロワーの数をぐんと増やしたのかもしれません。

場中の大規模更新もそうですが、日本のFX業者と比較すると、その考え方の違いに驚かされます。某FX会社の仕事をしたこともあるのですが、市場が開いている間に更新というのは、まずありえません。そういうのは土日の作業です。ZuluTradeの方は土日は休日なので仕事をしない、と想像しています。

しかし市場が開いている間、明け方にメンテをしている時点で何か矛盾している気がします。先週の超絶円高は、日本のFX会社が明け方に行うメンテのタイミングを狙って投機筋がしかけた、なんて話も聞きます。真意のほどはともかく、止めない努力をするのなら徹底的にやるべきでしょうか。
関連記事

前の記事 : ZuluTradeに国別検索(Search by Country)追加
次の記事 : ZuluTrade Alchemy

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。