TOP > スポンサー広告 > ZuluTrade Alchemy

TOP > ZuluTrade > ZuluTrade Alchemy

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : +2% ZuluTrade取引結果03/21-03/25
次の記事 : FXとは(為替取引とは)

このページのトップへ

ZuluTrade Alchemy

ZuluTradeのトップを見て最初の一声。ZuluTrade Alchemyって何だそれ? 新機能のようだが、錬金術のようにお金を稼げるのだろうか。中世ヨーロッパで錬金術師と言ったら大半は詐欺師だったので、そういう深読みをするとかなり危険なネーミングだ。不思議に思いながら新規に追加された機能を確認してみる。どうやらフォロワーのパフォーマンスを一覧で確認できるようになったようだ。

ZuluTrade Alchemy

上の画像を見てもらえば分かると思うが、パフォーマンスの画面にフォロワーパフォーマンスというボタンが追加されている。これを押すとフォローのリストが表示される。稼げているであろうフォロワーのポートフォリオを参照、コピーまでできる。ここに追加する機能ではないと思うのだが、これは面白い。

今までのフォローのID表示はAVA1XXXと伏せられていたが、今週の中頃からAVA123456Fのように具体的な数字つきで表示されるようになっていた。不思議に思っていたのだが、Alchemyへの伏線だったようだ。相当に大きめの修正だと思うが、これを相変わらず平日にやるのだから恐ろしいを通り越して、見事と言うしかあるまい。

何故にZuluTrade Alchemyなのか? この疑問は全く解消されないように見えたのだが、案外あっさりと自分なりに租借し、解釈することができた。つまり、こうだ。ZuluTradeのフォロワーを錬金術師とし、調合し合成に使う素材がシグナルプロバイダー、できあがるものがお金、ということのようだ。マリーのアトリエ、ドラクエの錬金釜をイメージしてくれれば、分かりやすいかと思う。良いアイテム=大金だ。

相当に面白く、役立つ可能性を秘めた機能であるのは間違いない。まだ足らないところもあるかと思うが、今後の発展を期待したいところだ。

ちなみにこれがAlchemyの特設ページだ。微妙にうさんくさいと思ったのは私だけなのだろうか。>ZuluTrade Alchemy
関連記事

前の記事 : +2% ZuluTrade取引結果03/21-03/25
次の記事 : FXとは(為替取引とは)

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。