TOP > スポンサー広告 > 我が家の地震の爪あと

TOP > 雑談 > 我が家の地震の爪あと

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : 東京から逃亡
次の記事 : +11% ZuluTrade取引結果03/07-03/11

このページのトップへ

我が家の地震の爪あと

私は職場が東京、居住地は千葉ですが、地震の影響が出始めています。為替に関する情報ではありませんが、経済活動の一環ということで近況報告を。

ようやく電車が復旧し、2時頃に帰宅。まず笑いました。私の部屋がものすごいことになっています。

地震後の部屋

写真の風景の裏側もすごいことになっています。最初は棚が倒れたり、スピーカーがあれだったりと、もっと酷い状況でした。この状況を放置するわけにはいきませんので、土曜は後片付けに時間をとられることに。

相変わらず余震が続いています。また大きいのがきて棚からCDが落ちたら、かなり泣けます。

ライフライン、インフラですが、ネットワークは完全に生きています。電気も全く問題ありませんでした。ただ一時的にガスが途絶えたのと、前日から今現在(日曜昼)にかけて水道が使えない状態です。マンション下の水道1つが細々と使えているので、ぎりぎり何とかなっていますが、普段当たり前のように使えているものが使えないのは不便なものです。特にトイレが厳しいです。風呂は二日ほど入れていません。

コンビニ、スーパーに人が押し寄せて、商品が売り切れています。これに関しては一時的なものだと思っているのですが、この状況が数日続くと厳しいことになるでしょう。微妙にパニックに近い状態とも言えます。

こういう状況ですが、仕事の締め切り(来週火曜)が迫っていることになんら変わりはがありません。元々土日に何とかするしかないレベルの仕事だったのですが、土日どころか金曜ですらまともに仕事になっていません。今日も明日も同じようにやってきます。いつもの日常を取り返すために、多少の無理をしてでも仕事を終わらせようかと思っていたのですが、ちょっと厳しい気がしないでもありません。

東北の被災者の方に比べれば全然ですが、それなりの苦労を強いられている状況です。ちょっと音を上げたい気がしないでもありません。家のことはともかく、仕事は落ち着いてしにくい雰囲気ですね。
関連記事

前の記事 : 東京から逃亡
次の記事 : +11% ZuluTrade取引結果03/07-03/11

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。