TOP > スポンサー広告 > +11% ZuluTrade取引結果03/07-03/11

TOP > 取引結果 > +11% ZuluTrade取引結果03/07-03/11

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : 我が家の地震の爪あと
次の記事 : 巨大地震と為替

このページのトップへ

+11% ZuluTrade取引結果03/07-03/11

ZuluTradeの運用結果です。ポンドの売りポジションを一掃で、大きく利益が出ました。はっきり言って出来すぎです。いいのは嬉しいのですが、逆に次が不安になります。そういう成績です。

さて、今週は言うまでもなく地震です。地震で円安になるとまずいポジションだったのですが、結果は円高でした。円高になった理由の分析に関しては前日の記事を読んでいただくとして、為替相場というのは難しいものです。結局のところ、後付の説明しかできないのかもしれません。

自己取引の方もぼちぼちとうまくいきました。ポンド円の売りが華麗にヒットし、久々に1取引で100pips以上を取れました。今週はかなり調子がよかったです。そのせいか、私がテスト的にやっているシグナルプロバイダーにフォロワーがついてしまいました。画像なし、コメントにはテストのアカウントだから俺を採用しない方がいいよと、やる気がない感を漂わせているのですが。

嬉しいのも確かなのですが、責任をもって儲けさせてあげる自信がありません。まだロット数0で様子見の可能性は十分にありえますが、できれば外して欲しいものです。私もそんなに下手というわけでないですけど、ZuluTradeにはずっと素晴らしいシグナルプロバイダーがたくさんいますからね。

私はお金を運用するブログをやっています。偶然とはいえ今回のような成績を出すと、読んでくれる人をあおっている面があるのは間違いありません。投資というのは自己責任ではありますけど、私のサイトを見た人には儲かってもらいたい、少なくとも不幸にはなってもらいたくないと思っています。

本サイトでシグナルプロバイダーを紹介するのは、最終的にはシグナルプロバイダーの責任ということで気が楽ですけど、他人の資産を運用というのはちょっと重いですね。
関連記事

前の記事 : 我が家の地震の爪あと
次の記事 : 巨大地震と為替

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。