TOP > スポンサー広告 > 成績上位者選択プロバイダー終了のお知らせ

TOP > ZuluTrade > 成績上位者選択プロバイダー終了のお知らせ

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : 最強の為替ブログ
次の記事 : +2.5% ZuluTrade取引結果02/28-03/04

このページのトップへ

成績上位者選択プロバイダー終了のお知らせ

ZuluTradeフォロワー側の成績上位者が選んでいるシグナルプロバイダー一覧です。と続きたいところですが、先週で終了となりました。今週からは無理です。トップページの仕様が変更されて、上位者のフォロワーが表示されなくなりました。

ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー終了

見ての通り、TradeWall Activityという機能に変わっています。本記事の存在意義に関しては、幾分か疑問を感じることもありました。しかし膨大なシグナルプロバイダーの中から選ぶ際、絞り込みに役立っていた面があったのも事実です。個人的にはもう少し続けたかったところです。もっというなら、どうでもいい機能のせいで廃止されてしまうのが残念です。今までもTradeWall Activityはパフォーマンス内から見られましたけど、あまり重要な機能ではないと考えています。

ZuluTrade内の機能はこれ以外にも変わっています。後日のネタに取っておきますが、本当によく変えてくれます。いい方に変わってくれる分には歓迎ですが、今回のような変更は止めてもらいたいものです。TradeWallは技術的には凄いかもしれないし、ZuluTradeとしては見せたいのかもしれませんけど、プロバイダーを選ぶ指針に全くならないと思うのは私だけなのでしょうか。

上位者選択フォロワーの機能は忘れた頃に復活する可能性もありますので、その時は似たような記事を書くかもしれません。本機能はなくすのではなく、トップページ以外に移動させる等の対応にしてほしかったですね。
関連記事

前の記事 : 最強の為替ブログ
次の記事 : +2.5% ZuluTrade取引結果02/28-03/04

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。