TOP > スポンサー広告 > +2.5% ZuluTrade取引結果02/28-03/04

TOP > 取引結果 > +2.5% ZuluTrade取引結果02/28-03/04

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト


前の記事 : 成績上位者選択プロバイダー終了のお知らせ
次の記事 : サイバーエージェントFXの口座開設

このページのトップへ

+2.5% ZuluTrade取引結果02/28-03/04

ZuluTradeの運用結果です。もう少しプラスが欲しくもなりますが、欲を言い出すときりがありません。仮にこの成績を維持できるのであれば、一年で倍以上になるパフォーマンスです。安定してこの調子を保ちたいものです。

例によってポンド売りポジションの含み損を抱え込み中です。アメリカ雇用統計の際、かなり135円に近づいたようですが、その後は急落しました。ちょっとやそっとのドローダウンは耐えられる設定ですが、精神衛生上よろしくないのも確かなので、早い内に決済したいものです。

米ドルが強くなりませんでした。円に対しては強くなりましたが、ドル高ではなく円安が正しいですね。なかなかに予想が難しいです。雇用統計の動きにしても、事前の予想よりずっといいだろうと市場が過剰な予想したら、それよりかは低かったということで失望売り、と言うのだからワケが分かりません。最初の予想よりよかったんですけどね。パニックになると、往復ビンタをくらう動きでした。臨機応変に動くか、どっしり構えるかのどちらかを選択しないといけません。ZuluTradeのような自動売買だと、どっしり構えられる設定を目指すべきでしょうか。

自己取引はぼちぼちうまくいきました。唯一、久々にユーロ円を売ったのが失敗でした。まさかユーロが利上げほぼ確定で、あそこまで強く上昇するとは思いませんでした。ここ最近、ユーロドルは1000pips以上の上下を繰り返しています。また1.42は目指すのでしょうかね。下げるパワーを貯めているようにしか見えないので、ユーロ買いはちょっと怖いです。

来週は暇があればユロドル、ポンドドルに注目して取引したいところです。
関連記事

前の記事 : 成績上位者選択プロバイダー終了のお知らせ
次の記事 : サイバーエージェントFXの口座開設

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
