TOP > スポンサー広告 > サイバーエージェントFXの口座開設

TOP > FX会社 > サイバーエージェントFXの口座開設

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト


前の記事 : +2.5% ZuluTrade取引結果02/28-03/04
次の記事 : シグナルプロバイダーの逃亡

このページのトップへ

サイバーエージェントFXの口座開設

私の会社はボーナスが2月末です。軍資金が入りましたので、ようやくサイバーエージェントFXの口座開設をしました。

目的は2つありまして、1つは2万円のキャッシュバックです。200万を入金して1万通貨以上で1取引をすると、2万円がもらえます。早速取引をして決済しておきました。2ヶ月程で入金されるそうです。年利換算で6%と言ったところでしょうか。楽しみに待っています。

もう1つ。実は言うとこれが本サイトの趣旨に従った一番の目的なのですが、円を安い手数料で米ドルに変えたいからです。海外投資、海外業者を使う際には、ドルが必要になる事が多いです。額が大きければ大きいほど、手数料は無視できない額になります。サイバーエージェントFXの場合、この手数料が別格に安いそうです。スプレッド分だけ見ておけばいいのかな? 近日中に試す予定です。

ちなみに以前はセントラル短資を使っていました。あちらも銀行等に比べれればずっと手数料が安いのですが、サイバーエージェントFXは更に安いようです。

軽く取引してみましたが、悪くはない感じです。スリップを0にして取引をすると、全然注文が成立しませんでした。業者にとって都合がいい方にずれても成立しないので、ちょっとびっくりです。スプレッドは文句なしに低いです。WEB画面の取引は重いということもなく、初見の印象としては悪くありません。しばらくは色々と触ってみます。

海外投資などを視野にいれると、開いておいて損はないというより、得しかない業者です。2万円のキャッシュバックは3月末までです。この機会に口座開設するのは「あり」ではないでしょうか。






余談になりますが、4/15までにスマートフォン用アプリで50万通貨の取引をすると、抽選で商品が当たるとのこと。せっかくiPhoneをゲットしたので、軽くチャレンジしてみます。
関連記事

前の記事 : +2.5% ZuluTrade取引結果02/28-03/04
次の記事 : シグナルプロバイダーの逃亡

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
