TOP > スポンサー広告 > +20% ZuluTrade取引結果02/21-02/25

TOP > 取引結果 > +20% ZuluTrade取引結果02/21-02/25

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : ZuluTradeプロバイダー Without Riskの検証
次の記事 : iPhone de ZuluTrade

このページのトップへ

+20% ZuluTrade取引結果02/21-02/25

ZuluTradeの運用結果です。文句なしのマイナスから、文句なしのプラスへ大転換。三週間に及ぶ長い戦いでした。全ポジション決済です。

+20%というと聞こえはいいですが、足踏みして-10%に落ち込んでからの上昇ですので、実質週+3%と言ったところでしょうか。精神的に疲れた割にはリターンが少ない気がします。もう少しうまくやれば+30%ぐらいは可能でしたが、リスクを抑える等の調整も入れてたのでそうはならず。とにもかくにも、プラスで終わったのでよしとします。

勝因はポンドの下落と円高でしょうか。GBP/JPYで136前後に壁があるので調整は入るだろうとは思っていましたが、予想以上に落ちました。自己取引でもちょこちょこと儲けましたが、がっつり売りで入って、ポジションを維持するべきなのでしょうね。毎回そうは思っているのですが、ついつい早めの利確をしてしまいます。

中東問題で安全資産の円が買われるパターンはおなじみですが、それにしてもワンテンポ遅かった気がします。米ドルも売り込まれましたしね。よく分かりませんが、大口の都合なのかなと想像しています。

来週は基本に戻って有事のドル高と予想しています。EUR圏の利上げがどうとか言っていますが、ポンドと同じ流れになる気がしないでもありません。

ここ数週間を振り返ってみて、やはり毎週+-3%ぐらいが気持ちが楽です。大きくマイナスになっても絶対的に信用するという姿勢でホールドしていましたが、疲れることには変わりありません。いずれ桁を1つ上げた運用に切替えるつもりですので、安定して増やすという流れを確定させたいものです。
関連記事

前の記事 : ZuluTradeプロバイダー Without Riskの検証
次の記事 : iPhone de ZuluTrade

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。