TOP > スポンサー広告 > ZuluTradeに追加された機能

TOP > ZuluTrade > ZuluTradeに追加された機能

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト


前の記事 : ZuluTradeの通貨設定と安全について
次の記事 : ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー 02/20

このページのトップへ

ZuluTradeに追加された機能

とっくの昔に気づいている方も多いかと思いますが、いつの間にか追加されているZuluTradeの新機能となります。私が気づいた範囲内での紹介となります。

zulutrade新機能1

以前、当サイトでもやりました。>ZuluTradeのビデオのある風景

自己紹介にビデオを登録したシグナルプロバイダーを、検索できるようになったようです。パフォーマンス内で「高度なフィルターを表示する」をONにすると、戦略解説ビデオを持っていますチェックボックスが表示されます。まさか標準実装されるとは思いませんでした。

zulutrade新機能2

シグナルプロバイダーの詳細画面内に、Twitter等へ投稿する機能が追加されました。Twitter、Facebook、Googleは分かるのですが、Hatenaまであるのは驚きです。

AddThisというサービスを利用しているようです。この類のサービスは日本でもちらほら見かけますが、やっぱり海外にもあるようです。ソーシャルコミュニケーションへの口コミは避けては通れないというか、超低コストな宣伝手段なのでやらない手はないでしょう。

その他、シグナルプロバイダーに対するフォロワーのコメントが5件表示されるようになり、フォロワーのコメントに対してコメントを付けられるようにもなりました(これはもっと前からだったかな?)。

一言でまとめてしまうと、コミュニケーション系の機能が強化されたということでしょうか。コメントに関してはあまり自由にするとロクでもない事を書く奴が出たり、ZuluTradeの批判が書かれる可能性があります。どこまで検閲が入っているのか知りませんが、真面目にやるとコストがかかります。しかもZuluTradeは多言語サイトです。

普通の日本の企業はコメントの機能を入れません。あった場合、強烈な検閲が入っている、もしくはやらせの書き込みです。こう書くと企業が悪いように聞こえてしまいますが、全くそのつもりはありません。日本社会そのものが、不適切な書き込みをチェックし、削除するのは管理者の義務としていますので、自然にそうなります。

話を戻して、いよいよ枝葉の機能開発にシフトしてきているようです。その調子でバックグラウンドの安定化なども頑張って欲しいものです。時々重かったり、セッションが切れやすくなるのは不便ですので、改善を期待しています。
関連記事

前の記事 : ZuluTradeの通貨設定と安全について
次の記事 : ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー 02/20

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!!

初めてコメントします。よろしくお願いします。
私もZULUでリアル運用しています。
今のところ、トータルでひどいマイナスですが、ようやくかすかな明かりも見え始めました。
そんな状況の中、ZULUに関する情報が少なく、貴兄の記事は毎回拝見しています。本日の記事に関してですが、新しい機能に関して質問です。マイアカウント画面の「設定」タグに表示された、一番右端のチェック欄「通貨設定」は、どのような意味なのでしょうか?どこにも説明がないので・・・

Re: はじめまして!!

ターミネーターさん

ZuluTradeは簡単そうでなかなか難しいですよね。私も苦労しています。
死なないように続けたいところです。
失敗から何かを得られたのであれば、次につながると思います。

質問の件ですが、記事としてアップしました。分かりにくい部分、もしくは
回答になっていないようであれば、言っていただければ修正します。

では。
このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
