TOP > スポンサー広告 > -10% ZuluTrade取引結果02/14-02/18

TOP > 取引結果 > -10% ZuluTrade取引結果02/14-02/18

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー 02/20
次の記事 : セントラル短資FXのデモトレード大会に参加してみる

このページのトップへ

-10% ZuluTrade取引結果02/14-02/18

ZuluTradeの運用結果です。文句なしのマイナスです。いやはや痛い。確定した損失ではないので、回復する可能性もあるし、更に悪化する可能性もあるしで五分五分と言ったところでしょうか。ぎりぎり想定の範囲内ですが、これを超えるとかなりキツイですね。

週後半、利上げの噂とやらでGBPが上昇しました。GBP/JPY売りのドローダウンは1ポジ辺り-300から-400pipsは想定しているので、これは問題ない。が、GBP/USD売りのドローダウンまで重なってしまい、厳しい状況になってしまいました。完全にポンドの値動きに損失が連動している状態です。来週にはポンドの調整が入ると思いますが、どこまで下がるかが勝負ですね。損切りしたくなりますけど、過去の経験では損切りしてよかった事がありません。もう少し様子見です。

私の場合、ドローダウンを資産の-5%以内に収めないと精神的にキツイ。それに損切りすると、回復させるのにも時間がかかってしまいます。しっかり他のポンド系シグナルプロバイダーを止めるべきでしたね。反省です。

今週は仕事が忙しいわ、パソコンは起動しなくなるわで、散々な週でした。来週は状況が改善してもらいたいものです。
関連記事

前の記事 : ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー 02/20
次の記事 : セントラル短資FXのデモトレード大会に参加してみる

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。