TOP > スポンサー広告 > セントラル短資FXのデモトレード大会に参加してみる

TOP > FX会社 > セントラル短資FXのデモトレード大会に参加してみる

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : -10% ZuluTrade取引結果02/14-02/18
次の記事 : 100万円を簡単に貯める方法

このページのトップへ

セントラル短資FXのデモトレード大会に参加してみる

よく使っていたセントラル短資FXですが、デモ口座でランキング大会をやっているようなので参加してみました。仮想通貨500万円を2ヶ月間で幾らまで増やせるか、という条件です。

先週中頃にアカウントを取りました。大会スタートは今週月曜。その事をすっかり忘れていて、今日になってログイン。自分のランキングはというと、13000人中500位。何もしていないのにこれか。私同様に参加だけしている連中が多いのか、むちゃくちゃやってロスカットになっているのか。

自分はと言えば、ログイン直後に迷いなしにユーロ売り200万とかやるのだから、みんな似たようなものなのかもしれません。上位に入ろうと思ったら、そういう戦略しかないですしね。狙うは上位10位。できることなら100位以内に入って現金をゲットしたいところです。リスク無しに貰えるのだから、普段の分析のついでにぼちぼちやってみようかと思います。暇な方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ZuluTrade、MT4関連ではデモ口座を作ったことは何度もありますが、そうではない手動取引系の為替会社でデモ口座を作ったのは初めてです。理由は単純明快で、自動売買はデモの検証が必要だけど、ひりつくような緊張感なしにデモで手動取引をやっても意味ないでしょ、と考えているからです。お金がかかっている時の緊張感、精神的なプレッシャーはデモでは得られません。デモをやって、再認識しました。やっぱりあまり意味がありません。

FXって何それ美味しいのという程度の認識の人ならやる価値がありますが、そうでないのなら弊害の方が多そうですよね、これは。私は仮にデモで一億とか稼げても、何これ俺って投資の天才じゃね?的な勘違いをする年頃でもないので、豪華賞品とやらに目が眩んでやってしまいますが。
関連記事

前の記事 : -10% ZuluTrade取引結果02/14-02/18
次の記事 : 100万円を簡単に貯める方法

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。