TOP > スポンサー広告 > AAAFXのクレジットカード入金手順が変更

TOP > AAAFX > AAAFXのクレジットカード入金手順が変更

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : 100万円を簡単に貯める方法
次の記事 : ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー 02/13

このページのトップへ

AAAFXのクレジットカード入金手順が変更

最近ではMT4口座の候補としても注目を浴びているらしいZuluTrade直結系のAAAFXですが、クレジットカード入金の手順が変わったそうです。またかと思ったのは私だけではない筈です。私みたいな人間はネタになったと喜べますが、そうでないとついていくのが辛いでしょう。

今のところは入金する予定がないので、2ch情報と推測混みでの解説となります。金銭的に余裕があったら円入金を試してみたいところです。

AAAFXへログイン後、資金タブ内でクレジットカードのトランザクションを作成するところまでは変わりません。入金額を設定して、送信ボタンを押します。

aaafxクレジットカード

上記の画面になります。今まではAllied Walletに遷移していたのですが、AAAFX内でカードの設定を行うようになりました。設定する項目は全く変わっていません。一見、Alliedと縁を切ったようにも見えますが、裏側では使っていそうです。2ch情報からはどちらにも受け取れるので判断に苦しむところですが、少なくともAlliedに会員登録する必要はなくなったようです。余計な手順が減ったのは歓迎したいところです。

カード情報を入力し、確認しますと、トランザクションの確認待ちとなります。クレジットカードの両面の画像も「口座に関しての詳細」タブ内から送りましょう。AAAFXの社員がトランザクションとカード入金を確認し、AAAFXの口座へ入金額を反映させるのを待つだけです。日本のFX会社のクイック入金のように即口座反映されるものではなく、手動で行っている作業と思われますので1日は待ちましょう。本手順を10回繰り返したら、10回入金されますのでご注意を。

入力する情報については過去の記事で触れています。>>AAAFXのクレジットカード入金
関連記事

前の記事 : 100万円を簡単に貯める方法
次の記事 : ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー 02/13

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。