TOP > スポンサー広告 > ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー 02/13

TOP > シグナルプロバイダー > ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー 02/13

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。



前の記事 : AAAFXのクレジットカード入金手順が変更
次の記事 : -0.5% ZuluTrade取引結果02/07-02/11

このページのトップへ

ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー 02/13

毎度のことですが、ZuluTradeフォロワー側の成績上位者が選んでいるシグナルプロバイダー一覧です。最近の私は色々と忙しくて、あまりプロバイダー探しに力を入れていません。本データぐらいはチェックしているのですが、頑張って上位1000件をスクリーニングするぐらいの根性が必要なのかもしれません。

括弧の中は採用している人数。
FLY ON THE WALL(5), PIP EMPORIUM(3), CURRENCY CHANGERS(3), Easyer Done Than Said(2)

以下、1人にしか採用されていない。
Fredski, Max Forex, Never Lose$, MagicienDeRiga, Al - Fx7, MayfairSwing, Tokyo FX, Ninja USD JPY, Green Power, KLF Live, V Pips, sharkwin, stardomFX, SystemsFX LIVE, Lone Pine, Rulu, 15 ONLY TURBO, zulumaster1, DOLLAR - FRANC, max500
total:24

比較のために前回の記事へのリンクも張っておきます。>ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー 02/06

また数が減りました。少数精鋭になったと受取ることも可能ですが、少し面白みにかけます。

本データは日曜に集計しています。曜日や時間によってデータが変化するのでしょうが、それにしてもさっぱりしています。ここまで少ないと、いちいち私のところで集計する必要すらない気がします。最初からこうだったら、集計しようと思わなかったでしょうね。

さて、ざっくり見てこの中で気になったのはstardomFX、Green Powerといったところでしょうか。stardomFXは巨大なドローダウンを出しているのが気になりますが、STOPつけてポジションに制限かけておけば使えるかもしれません。基本、あまり信用してはいけないタイプだと思いますが。

私が気づいていなかっただけなのでしょうが、Green Powerは最近よく見かけるタイプです。徹底的に利を伸ばすというか、損失も徹底的に抱え込みます。ポジションを手放さないので、うまいタイミングで採用すると莫大な利益を出してくれます。このタイプの最大の問題は、ドローダウンが見えにくいことです。ドローダウン0と言っても、利益と損失の相殺で0なだけです。採用するタイミングによっては損失のみを抱え込むことになるので、難しいのは間違いありません。建てるポジションの数もかなり多い傾向ですし、最初から最後まで心中する覚悟で採用しないといけない気がします。
関連記事

前の記事 : AAAFXのクレジットカード入金手順が変更
次の記事 : -0.5% ZuluTrade取引結果02/07-02/11

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

やっと、Zuluがつながりました

こんばんわ~

今日、やっと、AAAとZuluがつながりました。

けっこう、ややこしくて、悩みました。

これで、シグナルプロバイダーを選ぶことができるようになった。(と思います^^;)

まだ、Zuluそのものの使い方がわからないので、また、勉強させていただきます。

No title

mu3さん

一度つなげてしまえば二度と行わない作業ですが、なかなか面倒ですよね。ZuluTradeとAAAFXの組み合わせなら、全部やってくれてもいいと思うのですが。

当サイトの記事でも触れたことがありますが、ちょっと説明が分かりにくいかもしれませんね。見直してみます。

そういえば25ドル減額の件は解決されましたか? 私はメールでしか問い合わせしたことがあいrませんが、電話でもいけると思います。AAAFXのお問い合わせ内に電話番号(+81) 3-45208926がありますので、聞いてみてはどうでしょうか。

何にしても口座開設お疲れさまです。1月で倍にするような性質のものではないので、低レバでゆっくり運用してみてください。

振込み手数料

ミッカーXさんへ

25ドルの件なんですが、

AAAFxへライブチャットで聞いたら、自分とこは、375ドルしか入金されていない。
たぶん、受け取り銀行の手数料だろう。とのこと

HSBCにメールで聞くと、400ドル送金した。
たぶん、受け取り銀行の手数料だろう。とのこと

HSBC関係で、いつもお世話になっている「香港HSBCお助け支店長ブログ」で聞くと、送金手続きの時に、受け取り側銀行の手数料を自分にするか、相手にするか選択できる。
たぶん、デフォルトは自分で払うとなっていたので、そのまま処理されたのだろう。というコメントを頂きました。

結局、受け取り側銀行の手数料というところで落ち着きました。

受け取り側の銀行へは、確認していませんが、結論が出た感じです。

う~ん、やっぱ、海外は恐ろしいな~っと痛感する今日この頃です。

この手数料は、しっかり取り戻そうと思うところですが、まだ、リアル口座ではプロバイダーの設定をしていません。

もう少し、デモで様子を見てみます。

*長文、すみませんでした。m(_ _)m

Re: 振込み手数料

mu3さん

デフォルトがOverseas charges to be paid by Recipientなので、
そうではないかなという気がしていました。多分そうなんだと思います。
それにしても25ドルは高い気がしますが。

HSBCお助け支店長のマニュアルは買おうかどうか悩み中です。
私の口座では株とかできないので、あまり意味がなさそうなのですが
読んでみたいところです。

貴重な経験をご報告いただき、ありがとうございます。

おじゃましてます

HSBCお助け支店は、ご存知でしたか^^;

マニュアルは、私も興味津々です。

無料でもらう方法があります。
それは、アメジストでランドバンキングか海外積み立て投資を契約することです。

まあ、どちらも超高額になるので、直接購入するほうがいいですが・・

あと、アメジストのセミナーに参加すると、若干安く購入できます。

私は、大阪なので、滅多にセミナーは参加できませんが、東京ではしょっちゅうセミナーをしているようです。

ご参考にどうぞ。

あ、あと、HSBCの活用方法で、IPOの購入もあります。

ファンドは、数が多くて何に投資をしていいかわからないのですが、IPOなら大丈夫かなと思い、2回ほど注文しましたが、2回ともハズレでした。

こちらも、参考になるか分かりませんが、お知らせしておきます。

Re: おじゃましてます

mu3さん

マニュアルもらうためにランドバンク買うとかは、さすがに本末転倒ですね。

私は千葉なので東京セミナーとやら、一番現実的そうです。面白そうなので
機会があれば行ってみたい気がします。

いずれにしてもHSBCが投資用口座ではないので、その気があるのならもう一度香港に
行かないといけないのでしょうけど。

IPOは競争率が高いから、かなり資金が必要なんて聞いたことがあります。
よさそうですけど、当てるのは難しそうですよね。

有益な情報を提供していただき、ありがとうございました。参考にさせていただきます。
このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
