TOP > スポンサー広告 > -0.5% ZuluTrade取引結果02/07-02/11

TOP > 取引結果 > -0.5% ZuluTrade取引結果02/07-02/11

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー 02/13
次の記事 : 最強のシグナルプロバイダーになる方法

このページのトップへ

-0.5% ZuluTrade取引結果02/07-02/11

ZuluTradeの運用結果です。微妙にマイナスです。ポンドの売りポジションが積み上がっています。これに関してはシグナルプロバイダーを信じきっていますので、手動で損切りする気はありません(今のところは)。しかし今週は最初から最後までポンドの動きに翻弄されました。その割には悪くない結果と思います。もちろん運もありますが、リスクを低く抑えるように制御しているのも一因かと思います。

マイナスに耐えるモードに入ったので、ポンド系は一旦外しました。自動売買なのだからこの類の調整はしたくないというのが本音ですが、豊富な資金でやっていない以上、ある程度は仕方がないでしょうか。今の状況を打破するまでは、更にリスクを低めに設定します。来週中に決済できると思っていますが、どうなりますかね。ここ1年ぐらいの流れだと、円高に反転するタイミングだと思うのですが。

それにしてもポンドは利上げしなかったにも関わらず、次の利上げ期待とやらで上がるのだから、為替取引は本当に訳が分かりません。

自己取引ですが、GBP/JPYが133円を超えた辺りから売りで参戦中です。133.5円近辺で大半を処分しましたが、まだ1つだけポジションが残っています。先週の負け分は大体取り返せました。また134円を超えるようなら、再度で売りで入ろうかと思っています。

為替というか、ZuluTradeをやればやるほど、クロス円よりクロスドルの方が分かりやすい気がしてきました。昔は自分になじみのある円をベースに考えていましたが、大半のシグナルプロバイダーはドルを基準に取引します。フォロワーとしては、そちらを見ないわけにはいきません。慣れてくると、クロスドルの方が動きを読みやすい気がします。もちろんその時の相場の状況にもよるのでしょうけど、自信をもって予測できるようになりたいものです。
関連記事

前の記事 : ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー 02/13
次の記事 : 最強のシグナルプロバイダーになる方法

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。