TOP > スポンサー広告 > 最強のシグナルプロバイダーになる方法

TOP > シグナルプロバイダー > 最強のシグナルプロバイダーになる方法

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : -0.5% ZuluTrade取引結果02/07-02/11
次の記事 : エジプト混乱投信解約停止

このページのトップへ

最強のシグナルプロバイダーになる方法

ZuluTradeでシグナルプロバイダーになりますと、為替取引のシグナルを配信することができます。素晴らしいトレード成績を収めれば、フォロワーがたくさん付くかもしれません。1取引毎にフォロワーから手数料をもらえますので、場合によってはトレード以上に収益を上げることが可能です。

良い成績を出す。当たり前ですが大変に難しいことです。私も含めて本サイトを参照している方々は、自己取引の難しさを十分に知った上で、ZuluTradeという自動売買システムを利用している、もしくは利用を考えていることでしょう。

ZuluTradeに登録されているシグナルプロバイダーのパフォーマンスは、全て参照できます。約定拒否、タイムラグの問題、手法うんぬんはともかく、過去の成績を簡単に見ることができます。これらの成績をごまかすことはできません。パフォーマンスのように稼げないという意見もあるようですが、毎月余裕で稼ぎまくれます的な自己申告より、遙かに信用できる情報です。

が、長期では無理ですが、必ずいいパフォーマンスを出す方法があります。フォロワーにとってはあまり嬉しくない話ですが、方法は非常に簡単です。分かっている方もいるかと思いますが、以下のような方法となります。

シグナルプロバイダーを4つ登録します。2つでは全力でEUR/USD売り、もう2つではEUR/USD買いポジションを建てます。一ヶ月もすると、片側では莫大な利益が出ている筈です。悪い方は捨てて、いい利益が出た側を使い、同じ事を繰り返します。1つでEUR/USD売り、もう1つで買います。利益が出た方が素晴らしいシグナルプロバイダー、というわけです。

これはいわゆる詐欺師の常道手段の1つで、手間を惜しまなければ連続で相場を当てられる人間になれます。こんな話をしたのはこれで荒稼ぎをしてくれと言いたいわけではなく、こういうシグナルプロバイダーには注意してくれという話です。

基本、最初に垂直気味に資産が増えてる部分は評価の対象になりません。上記で述べたような悪意ある操作をしている人はあまりいないと思います。が、30取引をしないと一般公開できないということもあり、普段とは異なる取引スタイルを取る傾向が強いです。まあ駄目だったら駄目で別にいいかと、精神的に気楽な部分もあります。色んな意味で本来の投資スタイルでない事が多いので、最初の30取引、それに連なる取引は省いて考えた方がいいかと思います。

ZuluTradeの検索オプションにトレーディング経験が2.5ヶ月以上というのがありますが、これはかなり重要な機能、要素かと思います。もちろん有望そうな新人を早く見つけるというのもZuluTradeの楽しみの1つですが、注意するべき点は抑えないといけません。少しでも気になったら、放置もしくは様子見がいいかと思います。駄目なシグナルプロバイダーであれば、1月もすれば馬脚をあらわすことでしょう。
関連記事

前の記事 : -0.5% ZuluTrade取引結果02/07-02/11
次の記事 : エジプト混乱投信解約停止

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。