TOP > スポンサー広告 > +2% ZuluTrade取引結果01/31-02/04

TOP > 取引結果 > +2% ZuluTrade取引結果01/31-02/04

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト


前の記事 : マンガでわかる株式投資! 女子高生株塾
次の記事 : ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー 02/06

このページのトップへ

+2% ZuluTrade取引結果01/31-02/04

ZuluTradeの運用結果です。+2%という結果に終わりました。プラスという結果に終わりましたが、週後半のEURの下落でごっそり持っていかれました。残念ですがそういう事もあるでしょうし、結果よければ全てよしとします。

EUR/USDの買いポジションは手動で損切りました。損切りラインは1.365です。戻すかもしれませんが、悪い判断ではなかったと思います。この辺の手動損切りの基準は、かなり曖昧だったりするのですが、おっかなびっくりで様子を見ながら採用している場合は、損切りすることが多いです。この判断はいい方に働く場合もあれば、持っておけばよかったとなる場合もあります。明確な判断基準を持って行えるようになると、自動売買限定ではなく、為替取引(FX)全般の上級者なのでしょう。

さて、手動取引ですが、こちらもやってしまいました。マイナスになっているEUR買いポジションを見て、EUR支援買いとかやってしまいまして、傷を広げてしまいました。下手くそもいいところで、素直に諦めろという話です。損切りしただけよかったと思いたいところですが、ここ最近の自分の負けパターンを完全になぞってしまったので大反省です。

シグナルプロバイダーとはどんなものなのか? プロバイダーについて詳しく知りたいと思ったら、自分がなってみるのが一番。そう考えて、ここ数週の間、ぼちぼちと取引をしていました。調子に乗ってやってると、下手くそな取引をやってしまうわけです。今回の実害は自分一人だけですが、他人を巻き込むとなると、さすがに寝覚めが悪そうです。私はプロバイダーとして稼ぐ気はありませんが、分析する際に経験を役立てればと思っています。
関連記事

前の記事 : マンガでわかる株式投資! 女子高生株塾
次の記事 : ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー 02/06

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

教えてください

お忙しいところすみません。

ご存知でしたら、教えていただきたいのですが


先日、400ドルをAAAFxへ振り込んだのですが、反映している金額が375ドルでした。

銀行の手数料は別で引かれているのですが、その他に手数料が引かれることってあるのでしょうか?

ミッカーXさんは、大丈夫でしたか??

Re: 教えてください

mu3さん

AAAFXで入金手数料を取られることはない筈です。
出金手数料は25ドルかかった筈ですが。

送金手数料を相手持ちにしたのかと思いましたが、為替手数料でなく
送金手数料を自分持ちにしたのは間違いないでしょうか? 

間違いないのならサポートへメールで問い合わせすることをお勧めします。
日本語で問題ありません。

では。
このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
