TOP > スポンサー広告 > SystemsFX LIVEで儲けられないわけ

TOP > シグナルプロバイダー > SystemsFX LIVEで儲けられないわけ

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。



前の記事 : ZuluTradeプロバイダー FLY ON THE WALLの検証
次の記事 : 為替取引 個人は円売買の2割

このページのトップへ

SystemsFX LIVEで儲けられないわけ

ZuluTradeのシグナルプロバイダーです。ZuluRank1位ということで、ZuluTradeをやっている人で知らない人はいないでしょう。口座開設する前のデモ口座で、とりあえず入れるのではないでしょうか。成績はサイトの方で確認してもらうということで。>SystemsFX LIVE

SystemFXLive

チャートが綺麗です。勝ち負けを繰り返しつつも、中長期で見れば増えるだろうという事は、誰にでも容易に想像できます。

ランキング1位で、採用しているフォロワーも7000人以上いますが、儲かっている人の割合は少ないのではないでしょうか。かく言う私も損した口だったりします。チャートを見る限りでは、どう考えても勝てそうです。しかし勝てない。その理由を単純に考えてみました。2つのパターンが挙げられます。

1、デモで勝ってリアルで負けるパターン。デモをやっている時は勝てて、こりゃすげぇやと口座を開設した途端に負けまくります。たまったものではないのですが、勝ち負けを繰り返しながら資産を増やしているのだから、当然の結果とも言えます。勝ちのターンがデモで、負けのターンがリアルだったというだけの話です。私はこのパターンでした。

ちなみにデモで負けた人の場合、ZuluTradeは使えんと結論づけるので、リアルな口座開設をしません。本当はそういう方が口座開設をして採用すれば、勝ちのターンでスタートできる可能性が高いのですが。

2、ロット数を増やしたら大負けされるパターン。あまりにも調子よく勝ってくれると、こりゃロット数を倍にしたら倍儲かるんじゃねぇのと増やした途端、勝ち分以上をごっそりもっていかれます。これはSystemに限った話ではないのですが、調子に乗るとロクなことがないというパターンです。

「勝ち負けを繰り返しつつも、中長期で見れば増える」という分析をしているにも関わらず、それに反するような設定にするからいけないのでしょう。ずっと今の流れが続くと仮定するなら、何かあっても資産が痛まない程度のロット数を設定し、それを維持することが重要です。

もちろん中長期で増え続ける保証はありません。始めた途端に、大きめのマイナスを食らうリスクがあります。全てのシグナルプロバイダーが持っているリスクですけど、ZuluRank1位というのが、そのリスクに対する警戒心を和らげている部分が少なからずあります。

同時に建てるポジション数も少ないし、損切りもきっちりやりますが、難しいプロバイダーなのかもしれません。現状のパフォーマンスから判断すると、軽く採用して放置するのがベストです。私個人の見解としては、メインにはしたくありません。採用するにしてもサブ扱いで気軽に放置したいところです。
関連記事

前の記事 : ZuluTradeプロバイダー FLY ON THE WALLの検証
次の記事 : 為替取引 個人は円売買の2割

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだまだ設定方法で戸惑っています。これからも教えてください。よろしくお願いします。

No title

こんばんわ~

今日、こちらのリンクからAAAFXの口座開設をしました。

まだ、入金していないので、ここから先は分かりませんが、ぼちぼち頑張ります。

Re: No title

ゆむさん

はじめまして。

私もまだまだですが、いい情報を共有していければと思います。
お互い、死なない程度にやりくりしながら、ノウハウをためていきましょう。
よろしくお願いします

Re: No title

mu3さん

こんばんは。

それはありがとうございます。その恩を返せるぐらいの情報を
提供していければと思います。近いうちにそれなりのレベルの
情報が出せると思いますので、ちょっとだけ期待してください。

まずは少なくとも1ヶ月間、1000通貨での採用をお勧めします。
やはり自分の身で体験しないと分からないことが多いかと思います。
慎重すぎるぐらいのスタートをお勧めします。

お互い、資産を増やせるように頑張りましょう。

恩返しなんて^^;

 こちらのブログを拝見し勉強させていただいていますので、感謝しています。

 ブログの更新は、色々と悩まれると思いますが、負担がないよう楽しんで下さい。

 これからも、宜しくお願いします。

Re: 恩返しなんて^^;

mu3さん

役に立ってくれているのであれば嬉しい限りです。

お金を増やしたいという点は、どの為替系ブログでも共通しています。
が、私のサイトを見てお金を失ったという事は、あってほしくないと思っています。
いくら自己責任とは言ってもです。そこら辺が悩みでしょうか。

書くことは好きですし、勉強にもなっています。お互い、頑張りましょう。
よろしくお願いいたします。
このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
