TOP > スポンサー広告 > FX攻略.com3月号

TOP > 書籍 > FX攻略.com3月号

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : 為替取引 個人は円売買の2割
次の記事 : ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー 01/30

このページのトップへ

FX攻略.com3月号

毎月発刊されているFX雑誌です。定期購入はしていないものの、思い出したときに買っています。冗談抜きに最近は忙しくて、あまり人様のブログを巡回して情報を集められません。雑誌だと手っ取り早く幅広い情報を吸収できるので、何かと便利です。

さて、FXCMジャパンのシストレステーションの記事が巻頭を飾っています。ZuluTradeのライバルみたいなもので、為替取引の自動売買を実現するプラットフォームです。ZuluTradeでいうところのフォロワー3人、シグナルプロバイダー1人の座談会だったのですが、これが本音炸裂気味でなかなか興味深かったというか、読んでいて思わず頷いてしまいました。

フォロワー3人、はっきり言って儲かってなくね、という内容でして、よくこれを許可したなと思います。普通だったらこのシグナルプロバイダーを採用していたら、2010年1月から4月までの間に5000pipsゲットとか、なんで今頃2010年前半の成績を出してるねんと言いたくなる内容になるところ。この記事にはそんな空気は一切なく、フォロワーが前向きに試行錯誤しながら苦労している現状と、それに対するアドバイスという内容でした。まあ、現実はそんなものですよね。

余談になりますが、略称AV村という雑誌がありました。アダルトではなくオーディオなのですが、オカルトティックというか怪しい感じがする雑誌でした。凄く手作り感が漂っていて、同人誌っぽいというのですかね。私は好きだったのですが、廃刊になっています。FX攻略.comにも似たような匂いを感じてしまいます。

ちなみにAV村が廃刊になった理由というのが、編集長がお母さんの面倒見るのが大変になったから。泣ける話です。
関連記事

前の記事 : 為替取引 個人は円売買の2割
次の記事 : ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー 01/30

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。