TOP > スポンサー広告 > ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー 01/30

TOP > シグナルプロバイダー > ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー 01/30

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。



前の記事 : FX攻略.com3月号
次の記事 : +7% ZuluTrade取引結果01/24-01/28

このページのトップへ

ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー 01/30

最初に誰が言い出したのか分かりませんが、ZuluTradeのフォロワー側の成績上位者が選んでいるシグナルプロバイダー一覧です。もうここまで来ると、何も考えずに同じパターンで更新です。

括弧の中は採用している人数。
FLY ON THE WALL(6), PIP EMPORIUM(5), CURRENCY CHANGERS(2), Rulu(3), Tokyo FX(3), Al - Fx7(2), HBFX(2), Green Power(2), V Pips(2), KLF Live(2), SystemsFX LIVE(2), BEST TRADERr(2), Never Lose$(2), GBP FUND(2), Grey WOLF(2)

以下、1人にしか採用されていない。
Fredski, Max Forex, MagicienDeRiga, Easyer Done Than Said, Ninja USD JPY, FOREXTECHNO - [SYSTEM_A], zulumaster1, Lone Pine, EuroDollarExpert, Mercury Fx, STARFOREX, DOLLAR - FRANC, BRSTFOREX, angelic, FXGOD, 4xMarketTrackers, MayfairSwing, The Hunter, only5-15pips, Best of the best, Online Forex Trading, Forexx, Canadian FX, 36010208, EUR56, 30 ONLY, Mr. Hu, AFX8, BS_AS TRADER, GBP 8899, 4X=Millions, Mr. WONG'S FX, ZuluTop5, Euro - Yen Major, Pound - Yen Major
total:50

比較のために前回の記事へのリンクも張っておきます。>ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー 01/23

あまり前回と変わらない感じでしょうか。中華フォロワーが上位にこないせいか、すっきりまとまっています。

Never、GBPは全く取引をしないので、そろそろ消えてくれても構わない気がします。暇があったら、取引をしないプロバイダーを外したリストにしたいぐらいです

ぱっと見て気になったのはV Pips、KLF LIVE、Ruluでしょうか。どれも勝率100%系シグナルプロバイダーです。この中でどれを選ぶと言われたら、Ruluでしょうか。しかし取引期間が短いので、完全に信用はしにくいです。徹底的にリスクを抑えつつ、軽く入れてみる分には悪くないかもしれません。

人それぞれでしょうけど、私は勝率100%系に目がくらんでしまうタイプです。ZuluTradeフォロワーの大半が、私と同じではないかと考えています。しかし100%系は、気軽に採用すると軽く死ねます。そこを理解していないフォロワーが怨嗟のコメントを書いているのを、ちらほらと見かけます。

ナンピンは駄目とは言いますけど、適度に行使すれば効果的な手段ではあります。トラップリピート、略してトラリピとやらも、言葉は変えていますが内容は同じですしね。無限ナンピンは無理にしても、適度なタイミングで適度なポジション数で行ってもらう分には歓迎したいところです。>FLY ON THE WALLさん
関連記事

前の記事 : FX攻略.com3月号
次の記事 : +7% ZuluTrade取引結果01/24-01/28

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

こんにちは

ブログ閲覧させていただきました!

資産運用には、様々な知識と考えを持って

運用されているんですね。

とても納得しまして お勉強になりました

応援サイトにしたいので ランキング全て

ポチっと押しておきますね!

No title

こんにちは。このシリーズ、需要があるのか疑問視されてるようですが、少なくとも私は参考にさせていただいております。ZuluTradeのトップページでも確認することも可能ですが、こちらのほうが見やすくて気に入っております。
今後も是非続けてくださいね。

Re: こんにちは

株の新さん

嬉しいですけど、そこまで言われる程のものではない気がします。
私もまだまだ勉強中ですからね。
ただ投資のアメとムチの部分を伝えていきたいと心がけています。
私の成功、失敗談が何らかの役に立てば嬉しいです。

ランキングに関してはほどほどでいいので、気が向いたらまた
見に来てください。

Re: No title

ekopapa-fxさん

いや、それはよかったです。参考にしていただけているのなら、もうちょっと頑張って続けようかと思います。

ワンパターンではあるので、気になっていました。少しずつ改良は進めていこうと思っています。
このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
