TOP > スポンサー広告 > +7% ZuluTrade取引結果01/24-01/28

TOP > 取引結果 > +7% ZuluTrade取引結果01/24-01/28

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト


前の記事 : ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー 01/30
次の記事 : 日本国債格下げ

このページのトップへ

+7% ZuluTrade取引結果01/24-01/28

ZuluTradeの運用結果です。+7%という結果に終わりました。かなり調子がよくなってきました。この結果には満足していますが、ちょっと良すぎる結果です。最大+5%ぐらいのリスクにとどめるのが、ベストな気がします。それでも月間で言えば+20%になるわけですし、逆の見方をするのなら月間-20%のリスクとなります。

常識的に言って、月間+1%ぐらいが妥当な数字ですね。とは言っても、つきつめるとあまりにも夢がなさすぎるので、少しは大きめのリターンを狙っていきますが。

個人的な経験則上、そろそろやばいかもしれません。一部のプロバイダーは止める、もしくは建てる量を抑えようかと思います。1000通貨単位でやっていると、止めるか続行するかの選択肢しかないのが辛いところです。100万円以上を口座に入れて、1取引を13000通貨から9000通貨に下げるような細かいレベルでのリスク調整が、一番ベストと考えています。

先週入れようかと思ってたSystemFX LIVEですが、今週もまた酷かったですね。月曜が酷かったので様子見していたら、やっぱり最後まで酷かった。私個人としてはEUR売りの選択肢しかなかったので、眺めているだけで参戦させられませんでした。しかしぼんやりと眺めていて、ようやくSystemFX LIVEで損する理由が分りました。もう少し正確に言うと、損する人が多い理由ですか。本当に多いか否かは不明ですが、別の機会に記事にしようかと思います。

週前半は方向感がない動きでしたが、日本国債の格下げ以降、一気に流れが加速し始めました。読みやすい相場でした。低枚数でやっているので大した稼ぎにはなっていませんが、手動為替取引ではGBP売り、EUR売りなどで200pipsほど取っています。ボーナスステージみたいなものなので、こういう時だけ取引すればいいのでしょうね。

ZuluTradeを始めてから、がつがつと自分でエントリーすることが減りました。自分がやらなくてもシステムが勝手にやってくれるので、平静に様子を見守れるようになりました。ポジション建て建て病を抑えるのに役立っていて、個人的にはかなり大きなメリットです。
関連記事

前の記事 : ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー 01/30
次の記事 : 日本国債格下げ

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
