TOP > スポンサー広告 > GBP FUND 大ドローダウン

TOP > シグナルプロバイダー > GBP FUND 大ドローダウン

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : クリック証券2.5%ボーナス
次の記事 : 外為どっとコム業務停止

このページのトップへ

GBP FUND 大ドローダウン

GBP FUNDの詳細情報はZuluTradeで

1年以上にわたって利益を出し続けてきたプロバイダーGBP FUNDですが、日銀介入のあおりを食らい、売りポジションが大マイナスです。幾分か持ち直しましたが、最悪で-1500pipぐらい行ってたと思います。

現状、既に建てられていた2つのポジションが真っ赤です。その事は大変に残念なことだし、自分で損切りする事も考えたのですが、少ない枚数のポジション建てなので、なるようになれと今は静観を決めています。長期で利益を出し続けているプロバイダーを信じてみます。

このプロバイダー。基本的に利益が出るまでポジションを維持します。損切りをすることが滅多にありません。で、マイナスの方にぶれたらポジションを増やしていくタイプです。いわゆるナンピン型とも言われる手法であり、相場をやっている大半の方ならご存じでしょうが、大変に危ない手法です。そういう手法にも関わらず利益を出し続けているということは、ある程度の相場の流れが読めているということに他なりません。ナンピン型故にポジション数が大変に増える場合があるので、少ない枚数でポジションを建てるようにしておけば、比較的危険度は低いかと分析しています。

データを見ると分りますが、ここ1年ぐらいマイナス決済がないプロバイダーです。今回もプラスに転じることがあるのでしょうか。なんというか実検をしているような気分です。

二週間ほど様子を見て、ポジションが決済されることがなければ、自分で決済します。
関連記事

前の記事 : クリック証券2.5%ボーナス
次の記事 : 外為どっとコム業務停止

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。