TOP > スポンサー広告 > ZuluTrade「新規! 為替チャート」

TOP > ZuluTrade > ZuluTrade「新規! 為替チャート」

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。



前の記事 : AAAFXへの銀行送金
次の記事 : ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー 01/23

このページのトップへ

ZuluTrade「新規! 為替チャート」

ZuluTradeにチャートの機能が実装されたという話は、人様のサイトでちらほらと見かけていたわけです。しかし私の口座では見たことがありませんでした。不具合でも見つかって、導入が取り消されたのかと思っていたのですが、どうやら違っていたようです。これ、私の環境に問題があるのだろうか?

チャート機能追加1

トレードタブ内に「新規! 為替チャート」というリンクがあります。このリンクがチャートを表示する新機能なのですが、IE8だと出てきません。IE9はもっていないので不明ですが、少なくともIE8以下では出ないようです。ソースを読むと、しっかりリンクが書いてありますので、IEでうまく表示できていないようです。

余談ですがIE6だと、まともにトレードすらできません。私は仕事の関係上で残していますが、意外にも使っている人が多いブラウザです。捨てるに捨てられない、WEB系開発者泣かせのブラウザではないかと思います。

話を戻しまして、もし私と同じようにIEを使っていて、チャートの機能なんて見たことねえよという方がいましたら、一度別のブラウザを使ってみることをお勧めします。

FireFox、operaは表示できました。Chromeは持っていませんが、流れからするといけそうな気がします。ちなみに以下のような機能が使えます。

チャート機能追加2

SMA、EMA、MACDなど結構頑張っているかと思います。正直、私は使いこなす知識を持っていませんが、余計なものを入れずに使えるという意味では悪くありません。もっとも本気でチャート分析をやる方からすれば、間違いなく物足りないでしょう。

ZuluTradeの自動売買という観点からすると、もっと頑張るべき点がある気がします。というより、チャートの機能が今までなかったの? と驚くべきなのかもしれません。おそらくそこはZuluTradeの、強烈な取捨選択の結果なのだと思います。自動売買が最優先でしょ、という。コア部分が落ち着いてきたから、チャートのような機能も実装したのではないかと推測しています。

即時性重視で、重要度が高い部分から少しずつ実装して公開しているのでしょう。もちろんコアな部分の改良も進めているでしょうし、今後の更なる改善に期待します。
関連記事

前の記事 : AAAFXへの銀行送金
次の記事 : ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー 01/23

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

AAAFxで検索し、ヒットしたので訪問させていただきました。

AAAFxとズールの口座開設をしようと思い情報収集中です。

また、落ち着いて記事を拝見させて頂きます。

Re: はじめまして

はじめまして、管理人です。

個人的にはいいサービスと思い、本ブログでも取り上げていますが、リスクがあるのも確かです。
良い感じに情報共有を図っていければと思っています。暇があったら、また見に来て下さい。
ではでは。
このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
