TOP > スポンサー広告 > +3% ZuluTrade取引結果01/17-01/21

TOP > 取引結果 > +3% ZuluTrade取引結果01/17-01/21

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー 01/23
次の記事 : 邦人2000万円持ち込み 台北空港が1916万を没収

このページのトップへ

+3% ZuluTrade取引結果01/17-01/21

ZuluTradeの運用結果です。+3%という結果に終わりました。一ヶ月近く所持したポンドの買いポジションも、無事に決済されました。収益がプラスで終わったこと以上に、こちらの方が嬉しかったりします。

とあるシグナルプロバイダーを一ヶ月近く観察して、そろそろ入れてやるかと追加した瞬間、EUR売りであっさりと-600pipsを食らったのが痛かったです。SystemFX LIVEなんかもそうですが、調子がいいと思って入れると、大体痛い目に遭いますね。

これは私の感覚に過ぎないのですが、プロバイダーは3パターンに分類できそうです。
1つ目、とこどん負け続ける。これは分かりやすいので、放置で問題ありません。
2つ目、一旦調子を崩し出すと徹底的に崩れるパターン。本人のやる気等、精神面の要素が大きいのでしょう。
3つ目、一定の周期で損失を出すパターン。トレンドフォロー型に多く、転換点のタイミングで損失を出す傾向が強いのでは、と分析しています。

ここ最近はSystemFX Liveの勝ちっぷりが素晴らしいので、ついつい入れたくなりました。が、そろそろ負け始めそうだと思い、我慢していました。今週は負けが続いたので、そろそろ調子を戻しそうです。来週はお試しで入れてみようかと思います。

今週は自己取引をしませんでした。EURの売りのタイミングが、全く見えませんでした。今の調子だと、少なくとも来週前半は上げる雰囲気です。逆張り思考の売り目線で見ているから駄目なのであって、素直に買いでいくべきでした。とは言っても今から買いに入るのは怖いので、焦らずにチェックし続けます。髭狙いの売り注文でいいでしょうか。

専業でないのなら、無理してエントリーする必要はありません。細かな取引はZuluTradeにお任せの方針で行きます。
関連記事

前の記事 : ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー 01/23
次の記事 : 邦人2000万円持ち込み 台北空港が1916万を没収

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。