TOP > スポンサー広告 > ZuluTradeプロバイダー Fast growの検証

TOP > シグナルプロバイダー > ZuluTradeプロバイダー Fast growの検証

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : 邦人2000万円持ち込み 台北空港が1916万を没収
次の記事 : 投資詐欺会社のニュースが多い件

このページのトップへ

ZuluTradeプロバイダー Fast growの検証

ZuluTradeのシグナルプロバイダーの検証となります。詳細は本サイトで。>Fast grow

まだ準備が不十分且つ正確でない部分があるかもしれませんが、今回から分析データをベースにした紹介をする予定です。

シグナルプロバイダーfast grow

ZuluRank7位と、現時点では相当に評価が高いシグナルプロバイダーとなります。最大ドローダウンは-5700pipと相当な大きさですが、稼いでいる利益を考えれば微々たるものでしょう。では稼げるのか? と聞かれると難しいのが現状かと思います。フォロワー側の成績を見ても、いまいち振るっていません。

その大きな理由として挙げられるのが、一気に稼ぐ時の同時ポジション数の多さです。最大時はEUR/JPYで933のポジションを建てました。平均しても659と、普通の口座ではまずポジションを建てきれません。短時間で建てるので、大半の注文がブローカーに拒絶されるでしょう。しかし数分の一でもポジションが建ち、少しでもマイナスに傾いたら、あっという間のロスカットを迎える可能性を秘めています。

保有期間は最大で29日、平均でも2日となっています。死ぬまで塩漬けという感じではないので、その点に関してはいい評価を与えてもいいのではないでしょうか。

平均獲得pipは102pipとかなり高めなので、建てるポジションを1つ制限でやる分には使えるかもしれません。しかしロット制限をかけると、シグナルプロバイダーの注文を建てきれなかったログがわんさか出て、鬱陶しいかもしれません。

最後に結論ですが、稼ぎの大半が凄まじい量のポジション建てに支えられているので、あまりお勧めできません。
関連記事

前の記事 : 邦人2000万円持ち込み 台北空港が1916万を没収
次の記事 : 投資詐欺会社のニュースが多い件

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。