TOP > スポンサー広告 > +6% ZuluTrade取引結果01/10-01/14

TOP > 取引結果 > +6% ZuluTrade取引結果01/10-01/14

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : 2chの実況スレは見ない方がいいのか?
次の記事 : ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー 01/16

このページのトップへ

+6% ZuluTrade取引結果01/10-01/14

ZuluTradeの運用結果です。+6%という結果に終わりました。先週に引き続き良い感じです。今週もポンドの強さが際だち、赤字ポジションがほぼ一掃されました。132円台が残り1つです。加えて、その他のシグナルプロバイダーもいい仕事をしてくれました。毎週こうだと、言うことないのですが。

ポンドはまだ上がると思うのですが、完全に読み切れません。ショーターの息の根を止めにくると展開だと思っていますが、上がるにしても一旦調整が入りそうです。どういう形であれ、今週中に決済を入れようかと思います。

ドルはちょっと弱かった。ドルが弱いというより、ユーロの強さで引っ張られた感じです。中国と日本がユーロ圏支援競争みたいなことをやったのも、ユーロ上昇の一つの要因なのでしょう。

しかし中国は凄いですね。少し前は日本国債を買って、円高になったらしっかり売っているわけです。国が為替取引をやって儲けているようなものです。そのお金がユーロに回るわけで、ユーロ高になれば政治的な駆け引きをしつつ、また売るかもしれません。眉をひそめる人もいるかもしれませんが、国家間の駆け引きというのは、そういうものかなと思います。

今週は微妙に自己取引をしまして、ユーロ売りで50pipほど取りました。もう一度1.34を超えて下がるようなら、売りで入ろうかと思います。何にせよ仕事が忙しいので、タイミングがあえば軽く参戦と言ったところでしょうか。

なるべくZuluTradeに委ねたいと思います。
関連記事

前の記事 : 2chの実況スレは見ない方がいいのか?
次の記事 : ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー 01/16

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。