TOP > スポンサー広告 > +5% ZuluTrade取引結果01/03-01/07

TOP > 取引結果 > +5% ZuluTrade取引結果01/03-01/07

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー 01/09
次の記事 : HSBC's enhanced security device

このページのトップへ

+5% ZuluTrade取引結果01/03-01/07

ZuluTradeの運用結果です。+5%という結果に終わりました。今週はポンドの反発値上がりで、赤字ポジションがかなり回復しました。これに関しては自分の予想通りですが、それはそれとしてほっと一息つけました。

しかし増えたり減ったりで、いまいち上昇ペースに乗り切れていません。理由ははっきりしていまして、ここ最近はプロバイダー選びに力を割けていません。たまに追加すると、いきなりマイナスになってえらいことになります。公私共々忙しい状況なので、しばらくは徹底的に絞った上での運用にします。

自己トレードの方はかなり調子よく、200pipほど取れました。さすがにポンドは下げすぎでしたね。来週のポンド予想は難しいところですが、今週の流れを継続するのではないかと思っています。二週間ほど前が買いポジ皆殺し相場だとしたら、今は売りポジ皆殺し相場に転換したと読んでいます。

今週は為替ビッグイベント、アメリカの雇用統計の発表がありました。予想より雇用者数が増えなかったということで、ドルが下落しました。個人的にはいい結果だったと思っていますし、そもそも適当な予想しかできない無能をクビにしろよぐらいにしか思えなかったりするので、しばらくはドル高継続と読んでいます。

珍しく指標のタイミングで家にいたので、ぼちぼち取引したみたのですが、-11pipほどの負けで終了の結果に。慣れないことをすると駄目ですね。ZuluTradeを始めてから、超短期取引が下手になった気がします。どうも流れを読めない&乗れません。

負けはともかく、さあ指標だと15分ほど前から待機して、わくわくして、1時間以上も頑張ったという事実が、無駄な事に時間を費やしたと後悔させてくれます。そういう時間を減らす為にZuluTrade、メタトレーダー等があるわけで、うまく活用していきたいものです。
関連記事

前の記事 : ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー 01/09
次の記事 : HSBC's enhanced security device

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。