TOP > スポンサー広告 > ビデオがあるシグナルプロバイダー

TOP > ZuluTrade > ビデオがあるシグナルプロバイダー

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : 日本破綻に賭ける男
次の記事 : 毎週末に口座からお金が差し引かれる?

このページのトップへ

ビデオがあるシグナルプロバイダー

ZuluTradeのシグナルプロバイダーの情報を調べていると、今更ながら気づきました。ビデオ付きのプロバイダーがいることに。>SystemsFX AlpariPAMM

統計、プロファイルの横にビデオのタブがあります。皆さんは既に知っていたかもしれませんが、私は初めて知りました。いつの間にかどこかしらに謎の機能が追加されていたりするので、見ていて飽きません。おかげ様でブログの更新ネタには困りません。

しかし1つ、大きな疑問が残されます。何故、SystemsFX LIVEの情報にはビデオがないのだろうか、と。もちろん同一人物なわけで、フォロワーの数は圧倒的にLiveの方が多いです。本気で見せたいのなら、Liveの方にビデオへのリンクを張るべきです。多くの人に見られる事が原因によるサーバへの負荷の考慮かとも思いましたが、ビデオはYouTubeにアップされているので、少なくともZuluTradeのサーバに影響はありません。

となると、考えられる原因はただ一つ。プロバイダー本人が堂々と顔を出しているわけで、さすがにそれは恥ずかしい。不人気な別名の方で勘弁して、とプロバイダー本人の希望ではないかと妄想中です。

後日談。自分で動画をアップできるようです。調べてみると、結構登録しているプロバイダーがいました。プロフィールみたいなものっぽいです。失礼しました。
関連記事

前の記事 : 日本破綻に賭ける男
次の記事 : 毎週末に口座からお金が差し引かれる?

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。