TOP > スポンサー広告 > 日銀介入

TOP > ニュース > 日銀介入

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : 外為どっとコム業務停止
次の記事 : 振興銀行

このページのトップへ

日銀介入

正に伝家の宝刀、神の一撃。

日銀の介入については噂には聞いていましたけど、実際に目にしたのは初めてです。円高で一瞬にして2円ずれるとかはよく見ていたわけですが、円安の方は初めてです。その後も断続的に介入を続けていたようだし、結果論で言うと介入のニュースが流れてからの買いでも全く遅くありませんでした。全く手を出せなかったので反省です。

個人的には80円前後ぐらいで介入が来るのだろうと思っていて、世の中的にもその辺を想像していたのではないでしょうか。それらの予想を裏切る突然の介入は、強烈なインパクトがあったのは確かです。今後の動きはよく分りませんが、まずは成功だったと言えるのではないでしょうか。

もう少し円買いの流れが続くと思っていましたが、分らなくなってきました。介入を続けると言っているので、ドル85円前半は円売りをしていこうかと考えております。

しかし売りが積もったところでああいう急激な動きをされると、一瞬にして財産を持って行かれた人もいるかと思います。それも日本人ではなく外人の方に。まあ今回ばかりは、よくぞやったと日銀を褒めておきたいところです。
関連記事

前の記事 : 外為どっとコム業務停止
次の記事 : 振興銀行

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。