TOP > スポンサー広告 > +3% ZuluTrade取引結果12/27-12/31

TOP > 取引結果 > +3% ZuluTrade取引結果12/27-12/31

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : マイZuluTrade三箇条
次の記事 : ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー 01/02

このページのトップへ

+3% ZuluTrade取引結果12/27-12/31

ZuluTradeの運用結果です。+3%という結果に終わりました。まずは一安心です。

ドルに対するユーロ買いポジションが一通り決済されました。これはあまり心配していなかったのですが、何れにしてもよかったです。

残る問題はクロスポンド買い系ポジションのみです。正直、ポンドがここまで反発なく下がるとは思いませんでした。ようやく底入れの気配が見えたので、来週に期待します。

しかし今回のマイナスポジションは、自分のミスです。とあるプロバイダーをやばそうだと思いつつも、デモで調子がよかったので、ついつい入れてしまいました。入れた直後に、現状の酷い有様です。最初はリミット、ストップをつけていたのですが、それも調子に乗って外してしまったわけで、本当に大失敗です。

このプロバイダーはあまり信用できないので、ある程度反発したところで損切りする事も視野に入れます。その程度の奴を最初から採用するな、という話です。いい反面教師ですね、全く。

多少余裕があったので自己取引をぼちぼち。ポンド買いを126円前半で繰り返して、50pipほど稼ぎました。さすがに下げすぎでしょうと思ってたら、一旦は125円台をつけたわけでして、為替取引(FX)の恐ろしさを思い知った形となりました。
関連記事

前の記事 : マイZuluTrade三箇条
次の記事 : ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー 01/02

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。