TOP > スポンサー広告 > 謹賀新年

TOP > 雑談 > 謹賀新年

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー 01/02
次の記事 : Zulutrade Widget

このページのトップへ

謹賀新年

まだ為替市場は動いていますが(凄い)、新年を迎えることとなりました。ZuluTradeをメインにFX取引を取り扱った本過疎ブログも無事に新年を迎えられ、もう1年ぐらいは頑張りたいと決意を新たにしています。

投資というものは短期間で結果を出すものではなく、ある程度の期間で結果を出すものである以上、本ブログも短期で燃え尽きるものでなく、少なくとも数年は続けられるように頑張りたいところです。私のお金の勉強、まとめも兼ねてやっていますので。

それにしても本ブログ、この更新が想像以上に大変だったというのが誤算でした。過疎とは言っても定期的に見てくれる方々もいたようなので、それが励みとなり、何とか続けられたというのが正直なところです。しかし私の力が及ばず、有益な情報を前面に出していけなかったのが残念です。

やはりブログを更新する以上、多くの人に見てもらいたいというのが本音です。これがなかなかに難しい。正攻法の場合、いい記事を書くのは当然で、更にプラスαの努力が求められます。このプラスαの部分が本当に苦労するし、いまいち効果が出るわけでもないしで、雲をつかむような話でした。読んでいる方々からすると、そんなことは知ったことではないわけですが。

しかしそうは言っても、見てくれる人が少しずつ増えているのも確かでして、プラスαの努力を減らしつつ、その分を内容に回していければと思います。

では、今年もよろしくお願いいたします。
関連記事

前の記事 : ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー 01/02
次の記事 : Zulutrade Widget

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。