TOP > スポンサー広告 > ダイヤモンドマネー整理

TOP > 書籍 > ダイヤモンドマネー整理

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : ブラジル投信 伸び鈍る
次の記事 : -8% ZuluTrade取引結果12/20-12/24

このページのトップへ

ダイヤモンドマネー整理


創刊号から持っているのですが、ここ2年ほど買っていませんでした。なかなか良い雑誌だと思っていたのですが、もう投信と株は辞めてFX一本、と決心して以来、買うのを控えていました。

年末の掃除ということで、一通り捨てることにしました。ただ捨てるのは勿体ないので、ぱらぱらと流し読みしながら面白いページを切り抜いていきます。結構、時間がかかってしまいます。日頃からやるべき作業なんでしょうね、これは。

そんな反省は置いておくとして、投信に偏り気味な内容とは言え、バランスの取れたいい雑誌です。季刊ですから、さほどの負担にはならないでしょう。もうFX一本で行くぜ等と極端なことは言わずに、また定期購読してみようかと思います。

余談ですが、この類の雑誌はサブプライム前と後でがらっと雰囲気が変るので、面白くもあり興味深くもあり。おそらく似たようなことが、また起こるのでしょう。
関連記事

前の記事 : ブラジル投信 伸び鈍る
次の記事 : -8% ZuluTrade取引結果12/20-12/24

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。