TOP > スポンサー広告 > -8% ZuluTrade取引結果12/20-12/24

TOP > 取引結果 > -8% ZuluTrade取引結果12/20-12/24

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : ダイヤモンドマネー整理
次の記事 : ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー 12/25

このページのトップへ

-8% ZuluTrade取引結果12/20-12/24

ZuluTradeの運用結果です。-8%という結果に終わりました。先週得た利益が、全部帳消しな感じです。

今回はGBP/JPY買い、EUR/USD買いポジションがえらいことになっています。ある程度のタイミングで反転することを期待して買うシグナルプロバイダーが多いので、急激な変動時にはキツイですね。

ここ最近は、とにかく一方向に相場がずれるので、ZuluTrade大半のプロバイダーには厳しい相場な気がします。もっともある程度の期間で見るとレンジだったりするので、そこそこの期間を耐えられるようなら問題ないのかもしれません。

死ぬ気でホールド、と言いたいところですが、一緒に心中したくはないので、最悪手動損切りでしょうか。まあ採用してしまった以上、ある程度は覚悟してつきあうしかないとは思っています。

相変わらず調子にのって、適当なプロバイダーを増やすクセが抜けていません。入れるにしても他人のトレードで神経をすり減らすのはうんざりなので、リミット、ストップをきっちり入れた方がいい気がしています。ストップに関しては難しいところがありますけど、マイナス数百pipを放置されるぐらいなら、早めに損切りしておいて、あとから入り直した方がよさそうです。
関連記事

前の記事 : ダイヤモンドマネー整理
次の記事 : ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー 12/25

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。