TOP > スポンサー広告 > AAAFXのクレジットカード入金手続き煩雑化

TOP > AAAFX > AAAFXのクレジットカード入金手続き煩雑化

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー 12/25
次の記事 : SDR

このページのトップへ

AAAFXのクレジットカード入金手続き煩雑化

AAAFXですが、クレジットカードの入金が面倒になったようです。

AAAFXにログイン後、資金タブからクレジットカードの入金ができましたが、以下の説明が追加されています。

クレジットカード入金証明1

入金後、クレジットカードの表面と裏目の画像をAAAFXに送れと言っています。メール、もしくはプロフィールページから送ることが可能のようです。カードの写しの認証をもって、AAAFXへの入金を承認してくれるようです。

口座に関しての詳細タブに以下が追加され、カードの表と裏の画像を送られるようになっています。

クレジットカード入金証明2

AAAFXに口座を開いた方なら一度は免許証などの写しを送っているはずなので、面倒かもしれませんが、大きく手間取ることはないかと思います。強いて注意点を挙げるとするなら、以前に私が口座開設したときはjpegでは画像を送れず、gifにしたら送れたという経緯があるので、それぐらいでしょうか。今は普通にjpegでもいける気がしますが、うまく送れなかったら画像のフォーマットを変えてみてください。

クレジットカードの写しの要求は初めての経験です。安全上の理由云々と言っていますが、それをするのはどちらかというとAAAFXではなく、AlliedWalletの担当な気がします。こうなった経緯を聞いてみたいものです。

以下、雑談です。

皆さん、ネットで買い物をすることがよくあるかと思います。amazonなどは自社で決済サービスを構築していますが、普通の会社はそのようなものを持っていません。決済を専門に行う会社に決済処理を頼みます。AAAFXの場合、AlliedWalletが決済会社に相当します。

普通の会社側は決済会社からレスポンスをもらうわけですが、、決済番号のみを保存することもあれば、カードの情報を丸ごと保存することもあります。後者の場合は、色々とよろしくない事が発生する可能性が高まります。AAAFXは明らかに後者なわけですけど、そんなに決済会社が信用できないのでしょうか。入金キャンセル絡みで、会社間でいざこざでもあったのかと妄想中です。
関連記事

前の記事 : ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー 12/25
次の記事 : SDR

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

質問なんですが

AAAFX&Zukutradeですが毎週末に取引無しの状態で利益が減るのは口座維持費用か何かでしょうか?
例えば160ドルが土曜日に150ドル、日曜日に140ドルと減らされたりします。
これだといくら月、金で稼いでも下手をするとマイナスもあり得るので資金を引き上げようかと思っています。
またライブとデモの取引があまりに違うSPもいるのも少しリスキーだと考えています。

Re: 質問なんですが

> AAAFX&Zukutradeですが毎週末に取引無しの状態で利益が減るのは口座維持費用か何かでしょうか?
> 例えば160ドルが土曜日に150ドル、日曜日に140ドルと減らされたりします。
> これだといくら月、金で稼いでも下手をするとマイナスもあり得るので資金を引き上げようかと思っています。
> またライブとデモの取引があまりに違うSPもいるのも少しリスキーだと考えています。

はじめまして。

質問ですが、まず私は明確な答えを持ち合わせておりません。口座維持手数料はかからないと聞いています。スワップではないかと想像していますが、例から察するにそのレベルの内容とは読み取れません。一度、メールで質問することをお勧めします。日本語でも答えが返ってくるかと思います。個人的にも聞いてみたいところです。

一度、私も注意して見てみます。とにかく持ちポジションが多いので、しばらくははっきりと確認できませんが。しかし以前にほとんど放置状態の時は、そういうことはなかった気がします。

ライブとデモでパフォーマンスが違う件ですが、プロバイダー本人の口座で決済されてしばらくしてから、フォロワーの口座で決済されます。パフォーマンスが異なることは、多々発生するかと思います。ただそれは、プラスに働くこともあります。

指標の急激な値動きにあわせて取引するようなプロバイダーだと、損する確立が高くなるかと思います。これらの点を留意した上で、選択をする必要があるかと考えます。

私個人としてはまだ頑張るつもりですが、リスキーであることは否定できません。というより、リスキーだと思います。そういうところの情報を共有しつつ、もうけられる可能性の高い情報を配信していければと思っています。
このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。