TOP > スポンサー広告 > ドローダウン0%?

TOP > ZuluTrade > ドローダウン0%?

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : AAAFX スプレッド縮小のお知らせ
次の記事 : 日本のHSBCが口座開設キャンペーン中

このページのトップへ

ドローダウン0%?

お恥ずかしい話なんですが、ZuluTradeの検索で最大ドローダウンを条件にして、調べたことがなかったわけです。最大ドローダウン0%がわらわらいるので、どういうからくりかと思ったら、プラスのポジションをずっと保持して、マイナス分を相殺しているのですね。

ドローダウン0

一部のシグナルプロバイダーは最初だけごっそり利益を出して、凄さを演出できたのをエントリーしているようですが、その時のポジションの一部を決済せずに残しているようです。巧い方法とは思いますが、フォロワー側にとっては何の利益になりません。

詳細画面の最悪の取引(Worst Trade)なり、各取引の最低の部分を見ればおおよその見当はつきますけど、ぱっと見で過去のトレードのリスクを把握できないので、その類の小細工はやめてもらいたいものです。

ZuluTradeのシステムとして、マイナスポジションのみのドローダウン情報を出してもらえると嬉しいところですが、少なくとも現時点ではないので、我々フォロワー側が気をつけていくしかありません。

これに限った話ではなく、予測も付かないところで失敗をしたり、罠がしかけられていたりするので、十分過ぎるぐらいに経験を得るまでは、調子に乗らないで低レバの運用をするべきですね。
関連記事

前の記事 : AAAFX スプレッド縮小のお知らせ
次の記事 : 日本のHSBCが口座開設キャンペーン中

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

こんにちは。

先日はご訪問ありがとうございました。
当サイトにもリンクを掲載させていただきました。
これからもZuluTrade仲間として是非よろしくお願いします。

Re: 相互リンク

こんばんは。

相互リンクしていただき、まことにありがとうございます。
お互い、少しずつ儲けられるように頑張りましょう。
私も少しでも長生きできればと思っています。
このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。