TOP > スポンサー広告 > 日本のHSBCが口座開設キャンペーン中

TOP > 海外投資 > 日本のHSBCが口座開設キャンペーン中

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : ドローダウン0%?
次の記事 : 無謀なシグナルプロバイダーに注意しろ

このページのトップへ

日本のHSBCが口座開設キャンペーン中

日経新聞朝刊を読んでいると、下にHSBCの広告を発見。恒例の口座開設キャンペーンをやっているようです。詳しくはこちら。>HSBCのキャンペーン内容

最近のHSBCは人民元口座を導線として、プレミア口座開設へつなげようと頑張っています。今回はギフト券プレゼント&通常の半分の500万円でプレミア口座の無料維持を謳っているようです。年内に申し込む必要があります。というか、もうほとんど時間が残されていないですね。私が気づくのが遅かっただけかもしれませんけど。

500万円でプレミア口座維持できるとは言っても、それは2011年一杯の話で、以降は1000万を下回ると口座維持に月額5000円かかるので注意しなければなりません。かなり罠に近い気がしないでもありません。

1000万。お金を銀行に寝かせておく余裕があればいいのですが、私の場合はなかなかそうもいきません。もちろんHSBCで運用すればいいのでしょうが、今の私はできることなら、ZuluTradeで多めの金額を運用したいと考えています。

人民元という言葉にはもの凄く魅力を感じます。元々その気があって余裕資産がある方なら、この機会に口座を開くのは悪くなさそうです。

しかし人民元の運用そのものは、中国のHSBCでやってもらった方が利息が高くて得です。その辺、もうちょっと何とかならないのだろうか。
関連記事

前の記事 : ドローダウン0%?
次の記事 : 無謀なシグナルプロバイダーに注意しろ

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

虫はまだお小遣いがその金額に達していないので、
まだまだ参加できないですね(*ノ∀ノ)
資金が多いとそれなりの特別待遇があったりするのですね(ノ´∀`*)

同じく

虫@貯蓄さん

私もちょっと無理ですね、さすがに。
いつかはラウンジでコーヒー出されたりして、ちょっとだけVIPな待遇を受けてみたいものですが。

資金が多いと、色々と恩恵は受けられそうなのですけど、まだまだ先は長そうです。
このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。