TOP > スポンサー広告 > 無謀なシグナルプロバイダーに注意しろ

TOP > ZuluTrade > 無謀なシグナルプロバイダーに注意しろ

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : 日本のHSBCが口座開設キャンペーン中
次の記事 : はじめての海外ファンド投資マニュアル

このページのトップへ

無謀なシグナルプロバイダーに注意しろ

ZuluTradeの一部のシグナルプロバイダーに、妙な警告が出るようになりました。大変に分りやすいです。ちょっと笑いました。

zulutrade reckless stamp

少し前は私のお気に入りだったCheetahですが、でかでかとメッセージが表示されています。無謀な野郎だから注意しやがれと言ってます。初見、西部劇の懸賞金がかかった犯罪者のWANTED!かと思ってしまいました。

このメッセージは全く正しいと思いますが、真面目な人だとこういうセンスを不謹慎と受け取ってしまうかもしれません。個人的には大いにありというか、ドクロマーク版も欲しいところですが。

これが表示される条件はほぼ間違いなく、大きなドローダウンを中期間以上放置していることと思われます。おそらく10日以上、大きめのドローダウンを維持することが条件。

日本人の感覚だと、趣味ならともかく仕事ではこれはないだろうなと思います。やろうとしたら、間違いなく上に却下されることでしょう。個人的には、こういう自由奔放さこそが開発者のモチベーションの維持、システムの改善につながり、結果として我々フォロワー側に恩恵として返ってくると考えています。
関連記事

前の記事 : 日本のHSBCが口座開設キャンペーン中
次の記事 : はじめての海外ファンド投資マニュアル

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。