TOP > スポンサー広告 > Circle-qの検証

TOP > シグナルプロバイダー > Circle-qの検証

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : クレジットカードの為替手数料と賢い使い方
次の記事 : ドローダウンについて

このページのトップへ

Circle-qの検証

ZuluTradeのシグナルプロバイダー。詳細は本サイトで。>Circle-q

Circle-q

私個人としては採用していないのですが、日本人がランキング3位に入っているということで、ちょくちょく見ています。

EUR/USDがメイン。たくさんポジションを取ることもなく、損切りもきっちりするので、パフォーマンス的にも精神的にも採用しやすいプロバイダーだと思います。

今月は調子を落としているようですが、長期で見れば問題なさそうな雰囲気も感じられます。しかし負けがでかい場合があるので、採用するタイミングによっては痛いかもしれません。

私がこのプロバイダーを採用するのをためらっているのは、正のこの一点です。たくさん取引をするわけではないので、少し多めのロットを設定とかすると、大きく負けられて痛い目に遭うのではないかと思ってしまうからです。シグナルプロバイダー自身も、遅かれ早かれドローダウンが発生するから注意しろと言っています。

もちろんそれは他のプロバイダーでも同じ話なので、そういうのが怖いのであれば、低レバ設定、維持をすればいいだけの話なのでしょう。

大きく張ったときに勝ってくれればそれが一番ですが、それでは運不運の問題になってしまいます。長期で勝ちたいと思ったら低レバ放置が正解なのでしょう。欲との戦いだとつくづく思います。

Circle-qのようなプロバイダーにはついつい大きく張りたくなりますが、最初は低め、利益が貯まったらロットを増やす設定にするのが無難かと思います。
関連記事

前の記事 : クレジットカードの為替手数料と賢い使い方
次の記事 : ドローダウンについて

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。