TOP > スポンサー広告 > 仕事があるのは良きことかな

TOP > 雑談 > 仕事があるのは良きことかな

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : 再入金
次の記事 : 仕事が忙しすぎます

このページのトップへ

仕事があるのは良きことかな

悪夢のような仕事が完全ではないけど一段落しました。いやはや、今回のは本当に気が遠くなりました。規模の小さい会社なので、仕事で忙しい状況というのは大変に素晴らしいことなのは重々承知しているのですが。

FXの方は片手間にちょこちょことやっていまして、ここ2週間ぐらいはまあまあのプラスになりました。円高というトレンドは依然変わっていないように見えるので、戻り売りなら大概のタイミングで利益が出るかなと考えております。

それにしてもドルが弱い。下がるにしても1度はもっと大きく反発するかと思っていたのですが、ほとんど戻りませんね。

少しばかり余裕が出てきましたので、またZuluTradeの研究を再開します。自動売買だから確実に儲かるというものではないという事が分かってきましたので、確実に儲かる仕組みを作りたいものです。

MT4もその選択肢の1つなのだと思います。いつかはしっかりと調べたいと思っています。
関連記事

前の記事 : 再入金
次の記事 : 仕事が忙しすぎます

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。