TOP > スポンサー広告 > +1% ZuluTrade取引結果11/30-12/03

TOP > 取引結果 > +1% ZuluTrade取引結果11/30-12/03

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : 年末ジャンボ宝くじ 今年は444人の億万長者
次の記事 : ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー 12/04

このページのトップへ

+1% ZuluTrade取引結果11/30-12/03

ZuluTradeですが、1%プラスという結果に終わりました。プラスは久々です。この調子で増えてくれると嬉しいのですが。

今週はもうちょっと増えてくれると思っていたのですが、Creetahが最後にかましてくれました。最近、週末に損するパターンばっかりです。ロット数、ストップの制限をかけているので、シグナルプロバイダーほどではないですけど痛手を負いました。それにしても1日でマイナス-8000pipはさすがどうかと。30ポジション程真っ赤なポジションを建てています。

過去のグラフからも分かる情報ではありますけど、やはり要注意です。少し前に紹介してリスクについても触れたつもりですが、紹介したことそのものを反省しているぐらいです。

今後の方針としては徹底的に初心に帰って、採用プロバイダー数を減らします。自分のシステムが完成するまでは、その方向でいきたいと思います。

自己取引ですがと仕事、サイトの更新が忙しくて、取引する余裕がありませんでした。

今週の相場は荒れ相場でしたが、一方的な流れという意味ではあまり変わっていなかったように見えます。個人的な見通しとしては、月曜のユーロドルはとりあえず今の流れを引き継いで、それから先がどうなるが不明という感じでしょうか。中途半端に持つような人は、エントリーを敬遠した方がよさそうな気がします。

特にここ最近は下手なナンピンは即死する相場なので、短期でなければ静観した方が無難そうです。
関連記事

前の記事 : 年末ジャンボ宝くじ 今年は444人の億万長者
次の記事 : ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー 12/04

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。