TOP > スポンサー広告 > alexenderskyの検証

TOP > シグナルプロバイダー > alexenderskyの検証

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : DMM証券とスワップの関係
次の記事 : Allied Walletの罠

このページのトップへ

alexenderskyの検証

ZuluTradeのシグナルプロバイダー。詳細は本サイトで。>alexendersky

alexenderskyチャート

たまに損失を出したりしていますけど、基本的には上昇しています。

スキャル型です。ちょこちょこと損切りをしつつも、トータルで見ると利益が出ています。大体1回で4ポジションぐらいをとりますが、場合によってはもう少し追加で建てることもあるようです。様子見ならロットに1から5でも設定しておけば、いいのではないでしょうか。

多分、手動でやっている、もしくは手動も入っている気がします。人間っぽいと思わせる取引が、ちらほらと見られます。たまに大き目の損失を出すので、調子に乗ってポジションを増やしたりするのは厳禁です。

正直言いますと、私はトータルで微妙に負けています。敗因ですが、最近調子がいいなと思ってロット数を増やしたときに限って負けてくれるからです。これは私の問題なので、最近は少ないロット数維持で任せています。

勝つにしても負けるにしても短期で決着をつけるので、そういう意味では扱いやすいプロバイダーではないかと思います。
関連記事

前の記事 : DMM証券とスワップの関係
次の記事 : Allied Walletの罠

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。