TOP > スポンサー広告 > -2% ZuluTrade取引結果11/22-11/26

TOP > 取引結果 > -2% ZuluTrade取引結果11/22-11/26

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : 龍馬伝と為替
次の記事 : ZuluTrade 成績上位者選択プロバイダー 11/28

このページのトップへ

-2% ZuluTrade取引結果11/22-11/26

ZuluTradeですが、2%マイナスという結果に終わりました。相場の流れからすれば、マシな方の損失でしょうか。保有中のポジション次第でプラスにもなるでしょうが、逃げ場なしで同じ流れだときつそうです。

今週の敗因はなんといってもhanzofx33でしょうか。-800pip以上持っていかれました。はっきり言いますと、サイコロより下手なトレードでした。ここまで駄目だと、リバースで儲けられそうです。EUR/USDペアだけは、様子見て使うかもしれません。

仕事が忙しくてあまり相場を見ていなかったのですが、こんなにEURが急落しているとは思いませんでした。多少は戻すのでしょうが、やはりEUR売りのエントリーが無難そうではあります。

FLY ON THE WALLは着実に儲けてくれていますし、結局のところ王道をいくのが正解なのかもしれません。もちろん人それぞれ、資産にあった選び方をする必要がありますが、王道から大きく外れるのは間違っているのでしょう。

FLY ON THE WALLの儲け分以上を、ここ最近に追加したプロバイダーが吐き出している状況なので、来週は余計なことをせずに、現状維持で放置します。
関連記事

前の記事 : 龍馬伝と為替
次の記事 : ZuluTrade 成績上位者選択プロバイダー 11/28

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。