TOP > スポンサー広告 > AAAFXのクレジットカード入金

TOP > AAAFX > AAAFXのクレジットカード入金

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : 中間配当の季節
次の記事 : ZuluTradeデモ口座の心構え

このページのトップへ

AAAFXのクレジットカード入金

ZuluTradeで口座を開設する際、私はブローカーにAAAFxを選択しました。クレジットカード入金について簡単ではありますがまとめてみました。実は言うと最初の1回目は失敗してしまい、何が悪かったのか未だに理解できていません。ですが、分る範囲で書かせていただきます。

まずはAAAFxにログインしましょう。>AAAFx

ログイン後、資金タブ内の入金ボタンを押します。

wallet1.jpg

ここでは1000ドルの入金としています。入金したい額を入力して、送信ボタンを押します。Allied Walletという決済会社へ遷移します。Paypalみたいなもので、この会社の口座にクレジットカードで入金をし、その口座からAAAFxへ入金する形を取るようです。

2011/02/14
入金手順が変わりました。AAAFX内で入金処理が完結するようになったようです。入力情報に関しては本ページの内容が有効ですが、手順が変わっています。>>AAAFXのクレジットカード入金手順が変更

wallet2.jpg

ここをわざわざ見る方は新規ユーザでしょうから、左側の「New Wallet User」で国名の選択、メールアドレスの入力を行い、Continueボタンを押します。以降、Allied Walletへの会員登録処理となります。ちなみに既に登録がされている方は、入金処理となります。

wallet3.jpg

口座登録でも入力したであろう情報の登録となります。例として、以下の個人情報で入力しています。

口座のタイプ:個人名義
メールアドレス:sample@yahoo.co.jp
姓名:山田 太郎
電話番号:090-0000-1111
郵便番号:100-0006
住所:東京都千代田区有楽町1-2-3 sampleビル105号室

注意すべき点ですが、もうここまで来た方なら分っておられるかと思いますが、アルファベット表記となります。
電話番号は国番号81をつけた上で、市外局番の先頭0を除きますので、81-90-0000-1111とします。

パスワードは少なくとも7文字、数字を含める必要があります。普段使っているパスワードに数字が含まれていない方は注意してください。

入力が終わりましたら、Continueボタンを押します。

確認画面が出ますので、問題がないことを確認し、Confirmボタンを押します。

これでAllied Walletの会員登録が終了となります。Continueボタンを押すと完了画面が表示されます。次はクレジットカードの入力となります。

ちょっとここがうろ覚えなのですが、Allied Walletを有効化するメールがこのタイミングで送られてきた気がします。HTMLメールですので、メールソフトをテキスト表示されている方はHTML表示にしてください。

メール本文内の「click here」となっているリンクをクリックします。他のサイトさんを見る感じでは、クレジットカードの入力が終わってから有効化しても問題なさげです。が、私の場合はどうも問題があった気がします。クレジットカードの入力確認画面でConfirmを押すと、完了画面ではなく入力画面に戻ってしまい、延々と苦しんだことがありました。多分、この有効化をしなかったせいではないかと考えているのですが、正確なところは不明です。私と同じような現象にあった方は、有効化をしてから、クレジットカードの入力を試してみてください。

次はクレジットカードの入力となります。

wallet5.jpg

大半の入力は前と同じように入力してください。

Card Numberはハイフン、スペードなどを入れないクレジットカード番号です。

Name On Cardはクレジットカードの名義です。

入力が終わりましたら、Continueボタンを押します。

CVV2/CVCはカードの裏目にあるセキュリティコードのことで、右端の3桁、もしくは4桁の数字です。

Expireはカードの有効期限です。

入力が終わったらContinueボタンを押します。確認画面が出ますのでConfirmボタンを押します。

wallet6.jpg

上記の画面が出れば入金処理が完了となります。

2010年11月頃に手続きが追加されました。クレジットカードの表面と裏目の画像をAAAFXに送る必要があります。>AAAFXのクレジットカード入金手続き煩雑化

しかしすぐに口座に入金が反映されるわけではありません。私の場合は2日ほどかかりました。少なくとも1日はかかるようです。

AAAFxにログインして、資金タブを参照します。正常に手続きが行われていれば、「資金源/送り先(トランザクション番号)」の項目が「Credit/ Debit Card(何らかの番号)」となっています。先ほどの入金が口座に反映されますと、状況が「確認待ち」から「実行いたしました」になるのを待ちましょう。

状況が保留中の場合は、手続きが正しく行われていません。再度チャンレンジしてください。

後日談があります。私、しょうもない失敗をしてしまいました。>Allied Wallet 失敗談
関連記事

前の記事 : 中間配当の季節
次の記事 : ZuluTradeデモ口座の心構え

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。