TOP > スポンサー広告 > ZuluTradeと自動車の運転の関係

TOP > 雑談 > ZuluTradeと自動車の運転の関係

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : Citibankのススメ
次の記事 : 私の口座を観察する

このページのトップへ

ZuluTradeと自動車の運転の関係

ZuluTradeを見ていると、ついつい口を出したくなります。おいおい、何をやっているんだよ、と。私の予想が100%当たるわけではありませんが、このタイミングはどう考えても売りでしょうと思うところで、怒濤の買いなんかを入れられて、しかも自分の予想が当たっていたりすると、尚更にそう思うわけです。

もちろん自分以上に巧いと思っている方に任せているつもりですし、そういう方々でも外れることがあるのは相場だと分ってはいるのですが、やっぱり損をされると毒づきたくなるわけです。

これは車の運転に近いのかもしれません。自分を巧いと例えるつもりはありませんが、巧い人ほどの他人の運転には乗りたがらなくなります。自分とは異なる運転のクセに対し、それがどんなに些細なものであっても拒絶感を示し、自分で運転したがります。もっとも他人からすれば、その彼の運転も危なかったりするわけですが、当人はどうだと満足していたりするわけです。

私も自分のFX取引に自信を持っている面があり、どうしても口を出したくなります。それだと楽して運用にはならないので、助手席で目をつぶって眠ってしまうぐらいでないといけないのかもしれません。
関連記事

前の記事 : Citibankのススメ
次の記事 : 私の口座を観察する

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。