TOP > 2010年12月

表示中の記事タイトル
--/--:
12/31:Zulutrade Widget
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このページのトップへ

Zulutrade Widget

今週に入ってからでしょうか。ZuluTradeのサイトトップに、以下のようなFlashが流れるようになりました。

Zulutrade Widget

Zulutrade Widgetだそうです。今まではランダムにプロバイダーの情報が流れていました。今はページの表示の2回に1回(?)は、Widgetの告知となっているようです。

ちなみにWidgetとは、デスクトップ上で特定の機能を実行するための簡易的なアプリケーションの総称です。

クリックすると早速ダウンロードが始まります。Adobe AIRのインストールが必須なので、入れていない方はそれもあわせて入れることになります。

インストールの手順は全く簡単なので省きます。ボタンを押しまくればあっという間に終了です。アプリケーションが立ち上がったら、ログインIDとパスワードを入力しましょう。

機能は現在の口座内資金、所持ロット数、所持ポジションの損益、ZuluTradeでの合計損益、組み込んだシグナルプロバイダーの損益のチャートが確認できます。

ブラウザからさっと確認できない情報が含まれていますので、これはこれでありなのかなと思っていたのですが、1つ問題が。widgetを表示中に、ブラウザでログインしてログアウトすると、所持ロット数の情報等、一部の情報が出ませんね。何というか微妙な感じです。

無理して入れることはないというのが個人的な感想ですが、様々な機能を提供するという姿勢は大変素晴らしいと思いますので、頑張って改良を進めていただきたいものです。

しかし仮に素晴らしい機能だったとしても、私は常に資金の変動を見ていたくないですね。心が安まりません。
スポンサーサイト


このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。